忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅の花が咲いてますねー!
春ですねー!!

滝桜見たい!!

ひとみんです\(^o^)/


今回のブログのお題

子どもの時見てたテレビ

ということで

私、なに見てましたかねー

あんまり覚えてないんですけど。。。
ポンキッキは見てました!!

機関車トーマスとか!!

あれは欠かさず見てましたねー。
久しぶりに見たいですけど今もやってますか?

やってたら久しぶりに見ようかと思います^o^


ではo(^▽^)o

拍手[4回]

PR

もう春ですねー。
春よ~遠き春よ~♪

ひとみんです。





今回のお題!!
「春といえば!!」


ということで、春といえばやっぱりファンキーモンキーベイビーズ!!!(以後ファンモン)

ファンモンは春の歌が多いイメージがあって、春になると聴きたくなります!!


自転車で通勤しているので、暖かい中でファンモンを聴くと気分が上がります


特に好きな一曲が「恋の片道切符」です。

この曲は、中学生の時から聴いています!!!


今年もまたファンモンの曲を聴きながら通勤したいと思います(^O^)













拍手[3回]

今日は春みたいな暖かさでしたね!
1年中この天気ならいいのに。。。と思うひとみんです。


2月も終わり、いよいよ明日から3月!!


私がピュアに来てから1年が経とうとしております。

早いですねー。

年長さんは小学生になりますね!
新しいランドセル。
新しい机。
新しいお道具箱。
新しい文房具。

新しいものづくしですね!
楽しい6年間が待っている訳です(^O^)
お友だちをたくさんつくって思いっきり遊んで欲しいです!!

私は春になったらダイエットを始めます🎵

春が一番痩せやすいらしいので。


それではこの辺で!!




拍手[2回]


最近は暖かくなってきましたね。
自転車通勤がしやすくなってきました!

ひとみんです。

今回のお題!
「ピュアの思い出」

ということで。。。

あと一ヶ月で、ピュアに来てから1年になろうとしております。

ホントに早いなぁ~と思います!!

1番の思い出は、初めての短期教室です。


小さい女の子で泣いていた子がいました。

ママと離れたくなくてずっと泣いていました。

私はプールの中でその女の子とずっとお話をしていたのですがなかなか泣き止まず、結局、泣いたまま終わって帰ってしまいました。

次の日のみんなと撮った集合写真も泣き顔でした。


それからどうしたら笑ってくれるかを必死に考えました。
ミニーちゃんが好きだと聞いていたので、ミニーちゃんの画像を印刷して水に濡れてもいいようにラミネートしてもらい、それをプールに持って行きました。

遊ぼうと思ったのですが、泣き止まず。。。それでも根気強くミニーちゃん越しに話しかけました。

すると少しずつ興味を持ってきて、お風呂に入るときには笑ってくれていました。
その日は笑顔でさようならすることができ、すごく安心しました。
明日は笑顔でこんにちはできるだろうと思って楽しみにしていました。

次の日になって、わくわくしていたらその子はインフルエンザにかかってしまいお休みになってしまいました。

残念だったのですがその後、入会していただき、今もにこにこで一緒に練習しています。


その子がにこにこになった瞬間はこれからもずっと忘れることはないです。

ミニーちゃんは今も持ってます^_^


以上がひとみんのピュアの思い出です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

ありがとうございました!!

拍手[7回]


私の好きなおかしは。。。
「よっちゃん」
「ポテトチップス うすしお味」
「ピザポテト」
です!!

よっちゃんはちいさいころからずっと食べてます(≧∇≦)


好きなアイスは。。。
「スーパーカップ」
ですね*\(^o^)/*

冬でもコタツに入りながら食べてました🍦

甘いものはダメですねーσ(^_^;)



拍手[3回]


どうもー!
昨日からのあの雪はなんなんでしょう!
朝起きて、外を眺めて一瞬、時間が止まりました。

ひとみんです。

雪をかいたらかまくらができるくらい積み上げられました!!

すごい!!
何センチ積もったんでしょうか?

子どもたちは楽しくて仕方ないんでしょうね*\(^o^)/*
私も楽しいですけどね!

スノボをやってみたいです(≧∇≦)


みなさん、雪道は気をつけて下さい
☃:(;゙゚'ω゚'):☃.。*


それでは!

拍手[4回]


今日は雪がすごいですねー。
何センチ積もるのでしょうか!!

ひとみんです。

さて、本題ですが!!
わたしの好きなアニメは
「ちびまる子ちゃん」です!
私の小学生時代を思い出します(^◇^;)

あのダラダラ加減!!
宿題は休みの最後の日にやる!!


最高ですね*\(^o^)/*

あのアニメはずっと放送して欲しいと思います(*^^*)



拍手[2回]

こんにちは!!
雪は降ってますけど、まだ積もるほどではないですね。

ひとみんです!!

ピュアスペシャルが3日目に入りました!!
子どもたちはすごくはしゃいでいてとても楽しそうです
この調子であと3日!!楽しませていきたいと思います


初のシンクロも今のところはいい調子でできております(^^)/
楽しくてしょうがないんですけど、筋肉痛が・・・

でも気合で頑張ります!!

もっともっと子どもたちを楽しませていきたいと思います


ではこの辺で!!











拍手[1回]


そろそろさすがに鍋が食べたいです!!!
キムチ鍋が私を呼んでいる(~O~)

ひとみんです。

最近また一段と寒さが増してきましたね。。。
山の白さも増えてきましたね!!

雪がどんどん福島市に迫ってきますよ!


11月も終わりに近づいてついに12月!!
12月と言えば忘年会!!
忘年会といえば出し物!!

ということで練習をしております。
完璧に覚えられるようにたくさん練習していきたいと思います!!












拍手[0回]


なんだか急激に寒くなりましたね。。。
風が強くて、山はもう雪景色になってます!!

ひとみんです。

ただ今、東のNO.1コーチを決める総選挙を行っております!
今月のお題は、カッコいいコーチ・かわいいコーチ

初日からいい感じで票が入っておりまして、とてもうれしいです!!
まだまだ受け付けてますのでぜひ投票して下さい!!!


あと寒いので
みなさん風邪には気をつけてください


では。








拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]