忍者ブログ
[2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけやんです

曇り空でしたが、ムシムシした一日でした。



週末になると、レッスンに来る子が多くなります。
たけやんのクラスは出席率が良いので嬉しいですね。

金曜日のCコース(16:40~17:40)は、平泳ぎのクラスを受け持っています。
人数がたいへん多いのですが、しっかり二列に並んで待っていてくれてたり、ホント、協力的です。
並んで待っているなんて、当たり前のことですが、子供たちってイロンナ性格の子がいて、声をかけないと並んでくれないのが殆ど・・・
でも、このクラスは何も言わなくても、ちゃ~んと待っていてくれる、コーチにとって非常に嬉しいクラス。
いっぱいレベルアップできるように、コーチががんばらなくちゃ。



チラシのぬりえ。
たくさん集まり始めました。
9月末まで募集です。
まだCGの作品が届かないんだよな~
塗り師の方、待ってマース




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]