忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは★´∀`

今日は嬉しいことが2つありました♪

1つ目は、水中改善の泳ぎのコースの方なんですけど、リンリンのところに来て、『ここを直したら泳げるようになると思うんだけどどお?』とか『こんなこと出来るようになったよ』って会員さんから言ってきてくださって、自分なりに泳ぎの研究をしてくれていたのがすごく嬉しかったんです(*´艸`*)

2つ目は、Bコースのお友達なんですけど、いつもふざけんぼうしているお友達なのに、今日は自分から『どおやるかもう1回見せて』って言ってきてくれたんです!!何回でも見せてあげようと思いましたし、はやくレベルアップできるように力になりたいと思いました!
他のお友達ももう1回泳ぎたいって言ってくれたのがすごく嬉しかったです*´∀`)

こんな日があるともっともっと頑張らなきゃって思います★(*´∀`g)g
リンリンチームのお友達、お休みしないで来てくれてありがとう♪

拍手[0回]

PR
日付変わってしまいましたが、久しぶりにリンリンです゜∀゜)ノ

みなさんこんばんは★

リンリンは4日で21歳となりました*7日はフジジのお誕生日ですよ♪


3日まで宮城県にある仙南スイミングで勉強会があったため、留守にさせて頂いておりましたφ(..)
月曜日の水中改善から久しぶりにプールに入ったのですが、やっぱりプールは気持ちがいいですね(*vωv*)

5日・6日の2日間選手コースにもお邪魔しました!!毎日練習しているだけあってみんなの体力にはびっくりです(○До)!!上手な子がいっぱいなので、リンリンも頑張らなきゃって気持ちになりました!!
また一緒に練習させていただく予定ですのでよろしくお願いします♪

4月からリンリンチームになったお友達は元気で明るいお友達ばかりなので、リンリンも負けないくらい元気にいきたいと思います♪

明日も元気に来てくれるのを楽しみに待ってます(|^▽^)/

拍手[0回]

こんばんは★
今日から短期教室が始まりました゜∀゜)ノ

リンリンは初の短期教室!!
すご―く楽しい1日目となりました♪
お友達が来るまですごくドキドキだったんですが、リンリンチームのお友達は元気なお友達ばかりだったのでリンリンも元気に楽しくプールに入ることができました(*vωv*)

みんなもドキドキだったのに、元気にかけ声をゆってくれたのでリンリンは嬉しかったです*

明日も元気に来てくれることを楽しみに待っています(人∀`*

ひらめのリンリンからでしたヾ・ω・*

拍手[0回]

★みなさんこんばんは★

リンリンは日曜日に水泳基礎指導員の講習会に行っていたのですが、すごくためになる内容だったので、今日の水中改善コースのみなさんに紹介しました!
みなさんすごく熱心にきいてくださったので嬉しかったです♪また時間をみつけながら紹介していきたいと思います(^^)/
そしてもっともっとたくさんのことを紹介できるよう勉強していきたいと思います★

今日はたくさんの笑顔がみれたので幸せな1日でした(*vωv*)

拍手[0回]

みなさんこんばんは★

3月3日はひなまつり♪女の子の日ですよぉ(*´艸`*)

Jコースに来ているお友達で、ひなまつりパーティーをするんだって笑顔いっぱいでお話してくれたお友達がいました☆
楽しい女の子の日になるといいねっ(*vωv*)


ピュアに飾ってあるおひなさまとも明日でばいばいです;ω;
みんなで楽しくおひなさまを出したので、みんなで楽しくしまいたいと思います♪

以上、ほっぺ赤いよっ!て毎日言われるリンリンからでした(〃ω〃)笑

拍手[0回]


最近ポカポカしてすごしやすかったのに昨日はど―んより(。・ε・`。)久しぶりに雨まで、、

でもリンリンは嬉しいことがありましたぁ(*vωv*)

水中改善の生活の方で、泳げるよう頑張って練習に来てくださる方がいるんですけど、最近ちょっとずつではありますが上手くなってきて、さらに笑顔がたくさん見れるようになってきたんです♪(*´艸`*)
すごくすごくすんご―く嬉しくて、いつもうるうる。・゜・(∩-∩*)・゜・。

最近生活の方は背泳ぎにも挑戦してくださる方がいっぱいで、すごく嬉しんです(>∀<*

リンリンにも課題がありますので、みなさんのようにいろんなことに挑戦しながら頑張っていきたいと思います!!

拍手[0回]

★みなさんこんばんは★
リンリンですヾ・ω・*

今日のBコースのオープニングでね、ポケモンクイズをやったんです(^^)何書こうかすんごく悩んでドキドキしてたんだけど、みんな盛り上がってくれていたみたいなのですごく嬉しかったです(*´艸`*)

またいつかポケモンクイズ(お絵かきクイズ)やりますね(ノ∀<)ノ楽しみにしててね*


いまピュアはおひなさまの飾りでい―っぱいです♪ピュアに来たときよ―く見てみてください(人∀`*

拍手[0回]

1週間の休館もあけて、今日は久しぶりのプールでした*´∀`)シ

元気なみんなに会えてリンリンも1日元気いっぱいでした★(ノ∀<)ノ


夜は東のコーチみんなで暁まいりに行きました!フジジは一緒に行けなかったんですけどね(;ω;
リンリンは初!!すんごく急な坂をダルマさんを抱えながら登りました笑

お参りして、ダルマさんにもばいばいしてから出店へ お好み焼きとふるポテ食べました*すんご―くおいしかったよ(*´艸`*)


それとね、今日から短期教室の受付も始まりました★
ぜひぜひ(人∀`*



拍手[0回]

みなさんこんばんは★

今日でリンリンが東にきてちょうど3ヶ月になります!
いまだにアータンとリンリンを間違えるお友達がちらほら..(・Д・;ノ)ノ笑

記念すべき3ヶ月とゆうことで初ブログです〓これからたくさん書いていくので、見てくれているお友達楽しみにしててね(人∀`*


明日から1週間ピュアがお休みです(・ω・`みんなはどこかお出かけしますか??
リンリンはずっと仙台です!みんなは幼稚園とか小学校に行ってるよね??リンリンもお勉強しにお弁当を持って学校に行ってきますφ(..)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]