忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは★
リンリンです(^^)

最近スゴく寒くなってきましたが、体調くずしていないですか??
風邪でお休みのお友達が増えてきたので、うがい手洗いいっぱいしましょう♪

来週は写真撮影があるので、お休みしないで元気に泳いでるところをプロのカメラマンさんに撮ってもらおうねっ*(*´艸`*)

拍手[0回]

PR
こんばんはあ★+゜

昨日はオールピュアお疲れさまでしたあ★
参加してくれたお友達、朝はやくからありがとお♪(^^)みんな泳ぐのも応援もがんばってくれていたのでスゴくうれしかったです(人∀`*
朝はやかったのに、帰りのバスでもみんなとっても元気だったねえ!!

ぜひ来年も参加して盛り上がっていこうね*

以上、メタルスライムからでしたっ♪ヾ・ω・*



拍手[0回]

みなさんこんにちは*
リンリンです(^^)

9月になったのに毎日暑いですねえ、、
夏バテ&夏カゼ大丈夫ですか??
プールで元気に運動して健康になっちゃいましょう♪

最近水中改善に体験してくださる方がたくさんなのでとっても嬉しいです★

拍手[0回]

こんばんは★
リンリンです(^^)!

いよいよ明日で短期教室が終わってしまいます;ω;
毎日みんなに会っていたので明日で最後になってしまうのだと思うとスゴくさみしいです;Д;


でも明日も元気に来てくれるのを楽しみに待っています♪お花も満開になりました*明日もがんばろお!!゜∀゜)ノ

拍手[0回]

こんばんは★
リンリンです(^^)!

今日は嬉しいことがありました♪
あさがおコースのお友達にお手紙をもらいました(*´艸`*)
ひまわりコースのお友達が夏休みの自由作文で短期教室のことを書いてくれたのを見せてくれました(人∀`*
上手になったお子さんを見て、パパとママが喜んでくれました(*vωv*)

今日リンリンはスゴく嬉しくて楽しい1日でした♪

拍手[0回]

こんばんは★
リンリンです(^^)!

昨日から短期教室が始まりました♪今回リンリンが担当するお友達は、年長さんから3年生のお友達です★
み―んな元気で毎日笑顔にこにこで来てくれるのでとっても嬉しいです(*´艸`*)

最初はビート板の持ち方すらわからなかったお友達が、昨日と今日の2日だけでひとりでバタバタができるようになったり、ラッコさんにチャレンジしてる姿をみてリンリンもスゴくがんばれます♪

明日も一緒に練習できるのスゴ―く楽しみです*


ママやパパにも頑張ってるみんなの姿をみにきてもらえたらなあ―っと思います★(^^)/

拍手[0回]

こんにちは♪
お久しぶリです*リンリンですヾ・ω・*

今日から7月ですねぇ!!
そおいえば今週は3人の中学生が職場体験に来てくれています♪13歳です!!若いです笑

今週の日曜日はハリキリツアーの申し込みですよぉ★
みんなでお泊まリできるの楽しみに待ってます(*´艸`*)
オールピュアの申し込みも始まっているので、25m泳げるお友達は元気玉を集めるお手伝いに来てね*


もう1つ!!夏の短期教室ももうすぐです(^^)楽しいストーリーになっているので、お友達と一緒に楽しみながら泳ぎも上手になっちゃいましょう(人∀`*

拍手[0回]

こんにちは♪
リンリンです(^^)

昨日まで着衣水泳がありました★水の力ってスゴいよね!プールでさえたくさんのお友達が流されちゃってたね(・Д・;ノ)ノ
海や川はもっともっと危ないから、行くときは大人の人と行こうね★
みんな来てくれてありがとう(人∀`*

今日からはいつものように担当のコーチとの練習だよ★Tシャツはいらないよ★
レベルアップ目指して頑張ろうね(」>∪<)」

拍手[0回]

みなさんこんにちは*
GW楽しんでいますかぁ??

今日はハリキリツアーの下見に行ってきました´∀`*今からピュアに帰るところです★

下見をしながらたくさんのアスレチックで遊んできました♪遊具がたくさんあって楽しい場所がい―っぱい!!(|^▽^)/この時期にのりPと足だけ海水浴♪ナベっちは水着で海に走っていきました笑


今から夏のハリキリツアーも楽しみです♪(人∀`*


以上、リンリンからでした゜∀゜)ノ

拍手[0回]

みなさんこんばんは★

今日は待ちに待ったワクワクツアー*来てくれたお友達、今日はありがとう♪楽しんでもらえましたかぁ??リンリンはすごく楽しかったです!!(人∀`*

お面作ったりパフェ作ったりしただけではなく、みんなとお菓子交換したり、ごはん一緒に食べたり、公園で遊べてスゴく楽しかったです♪´∀`

帰りのバスでぐっすりだったお友達もいたけど、今日はた―くさん寝て、明日からも元気にピュアに来てね★

次はハリキリツアーでたくさんの思い出をみんなでつくっていこうね(*vωv*)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]