忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、約1週間の
お休みをいただきまして
ありがとうございます(^ω^)

ユーミンです( ´ ▽ ` )ノ♡

ユーミンは休館日中、
お友達と遊んだり、
家族とお出掛けしたり、
美味しいものを食べたり、
楽しい時間を過ごしました(^○^)

1番美味しかったのは
霊山にあるアイスですね♡



ユーミンが食べたのは
ゴマと枝豆のダブルです(^ω^)

塩バニラやかぼちゃ、くり、
私が食べた枝豆など
変わった種類も豊富なので
ぜひみなさんも機会があれば
食べに行ってみて下さい(^○^)

これからドンドン寒くなりますが
風邪などひかないように
気をつけて下さいね(´・_・`)

それでは(^ω^)♡


拍手[4回]

PR


一週間のお休みを頂きまして
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ユーミンです\(^o^)/


みなさん、夏休み
どうお過ごしですか⁈(^ω^)

ユーミンは一週間の夏休みで
色んなところに行きました♪

東京にほぼ居たんですが、
夢の国に行ったり、水族館に
行ったりと楽しい日々を
過ごしました\(^o^)/





そして郡山で花火も見ましたよ♡





みなさんも、ユーミンに
会いましたら、夏休みについて
お話ししましょう(^ω^)♡

それではまた\(^o^)/

拍手[1回]



みなさーん‼︎夏ですねー(^○^)
暑いですねー(^○^)

学生のみなさんは、
もしかしたら明日から
夏休みだったりしますかー⁈∑(゚Д゚)

ユーミンも夏休みを
懐かしく感じます( ´ ▽ ` )♡

よく夏休みの宿題を
最後の日に半べそをかきながら
やっていた記憶があります。笑

できることは早く済ませた方が
いいと毎年思って
夏休みを迎えるんですが、、、、、
毎回そうなってしまうんですよね(°_°)

不思議ですね(´・_・`)

みなさんも、そんな経験
ありませんか⁈(^ω^)


みなさん、有意義な夏休みを
お過ごし下さい\(^o^)/♡


ユーミンでした(^○^)



拍手[1回]



みなさん、ユーミンです(^○^)♪
お久しぶりです(^ω^)





みなさん、今日からピュアスペシャル
始まりましたよー♪

今回のピュアスペシャルは
『リトル•ピュア•マーメイド』
ということで、、、、
今日ピュアエルが登場しました‼︎

残念ながら、写メはありません(´・_・`)

ピュアエルと共に水民族という
お水が大好きな民族たちも
登場したんですが、、、、、
これまた写メはありません(´・_・`)

こどもたちは服を着てプールに
入って『重い〜重い〜』言いながら
着衣水泳を頑張ってました♡

避難訓練の方もみんな真面目に
頑張ってくれて嬉しい限りです♡

7月1日(火)までピュアスペシャル
期間となっておりますので、
休まず来て下さいね( ´ ▽ ` )☆

ピュアの中も可愛く装飾して
ありますので♡♡♡







それではみなさん、
ピュアであいましょう♡

拍手[3回]


みなさん、お久しぶりです!!(`・ω・´)
ユーミンです♪

最近暑いですね(;´Д`)
もう真夏じゃないかってくらい暑いですよね!

アイスが美味しいこの季節、、、、、
みなさんは何のアイスが好きですか?

ユーミンは、シャーベット系なら
何でも大好きです♡


でも食べすぎるとお腹がギュルギュルに
なるので気を付けます( ̄ー ̄)笑

皆さんも体調崩さないように
気を付けて下さいね(´・ω・`)!

それではまた会いましょう\(^o^)/




拍手[1回]


お久しぶりです!ユーミンです(`・ω・´)
すっかり寒くなってユーミン凍えてます(笑)
皆様、体調は大丈夫ですか?
温かい服を着て、温かい物をいっぱい食べて、
元気にすごしましょう(・∀・)

さて、今回のお題が「一週間休みがあったら
どこに旅行に行きたいか?」なんですが、、、
色んなところに行きたいユーミンでございます。
海外に行ってみたいんですが、
飛行機が怖くて乗れません( ̄ー ̄)
過去何回か乗ったことがあるんですが、
具合が悪くなりました(泣)

なので、、、
近場で安心できて癒される場所に行きたいです(笑)
温泉とかですかね(*´ω`*)
温泉巡りなんていいですね♪♪
あと美味しい物食べ歩きとかもいいです!

こんなことしか考えてないユーミンでした(笑)



拍手[2回]


お久しぶりです(゚∀゚)
ユーミンですemoji!!

何とも言えない天気が続いていますが、
みなさん体調は崩してないですか?
ユーミンは元気です(`・ω・´)emoji


今日は台風でしたね(;O;)☂
みなさん吹き飛ばされていませんか?
ユーミンは無事です(笑)


今回のお題が「秋といえば、、、」
ということなので、、、
語らせていただきます(・∀・)

秋といえば、柿、サツマイモ、キノコ
ですね!ユーミンは!

柿は、かたくて甘いのが好きです、はい。

サツマイモは、焼いてホクホク、
そして、甘いのが好きです、はい。

キノコは、全部好きです、はい。
香り松茸、味しめじと言いますが、、、
ユーミンはえのきが大大大大好きですemoji
エリンギも好きなんです(´・ω・`)

ということで食欲の秋でした\(^o^)/









拍手[2回]


どうも!ユーミンです(・∀・)emoji

今回のお題が「最近、感動したこと」
なので、、、、
私の感動エピソードをきいて下さい(´・ω・`)

ついさっきのことです、、、

人生初めてトウモロコシを食べました( ̄ー ̄)!!

すっごくピチピチしててジューシーで、
びっくりするほど甘かったです(*´ω`*)emoji

トウモロコシをあまり好んで食べないユーミンですが、
おいしさのあまりかぶりついちゃいました\(^o^)/

みなさんも生のトウモロコシを食べて
感動してください(゚∀゚)emoji




拍手[2回]


お久しぶりです!ユーミンです
今回は夏の思い出ということで書かせていただきます

小学生の時、夏休み中ずっと具合が悪くてですね、
ご飯も食べれず毎日寝込んでたのが一番の思い出です
その原因はただガスが溜まっていただけだったんですけどね
みなさんも色々と溜め込まないように気をつけて下さい

これからもっともっと暑くなりますので、
夏バテなどに十分に気を付けましょう

拍手[2回]



お久しぶりです!!ユーミンです
最近ずっと暖かくて気分がいいですよね~
さすが春ですねっ*。 ポカポカ~

さて今回のお題について、、、、、
今回のお題は「今ハマってること」なんですが、
ん~~~
美味しそうなお菓子を見つけ、
自分で味を確かめ、美味しくてもまずくても
誰かにあげて食べることですかね
太りますね(笑)

新作のものにはとりあえず
手出しますっ(*´ω`*)
一人で食べずにみんなで食べるとより一層
美味しく感じますよね(`・ω・´)
最近のお菓子は美味しくて困っちゃいますよね(;´Д`)
まったくっ!!

ハマっていることになるか分からないんですが、
とりあえずお菓子好きなユーミンでした




拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]