忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタイン週間ですよ( ´ ▽ ` )ノ

2月14日はバレンタインデー
当日となってますが、
みなさんはもう誰にあげるか
計画立ててるんですか?にやにや

ユーミンは、、、、、



おいといて、、、笑




バレンタイン週間の
次の週からは授業参観と
なっておりますので、
ぜひお休みせずに
来てほしいと思います!


それではユーミンでした( ´ ▽ ` )ノ


拍手[1回]

PR


2月になりましたね!
月日が経つのは早いですね( ´ ▽ ` )

ユーミンです!!

2月といえば、、
節分、バレンタインデーという
イベントがありますね(^○^)

節分の日、みなさん、
恵方巻き、落花生は食べましたか?

今ピュアでは節分週間といって
コーチたちが鬼の仮面を
かぶっていたり、
ギャラリーに売っているお菓子に
豆がついていたり、
楽しい週間になっております♡

11日からはまた違った
楽しい週間になっておりますので、
ぜひお休みせずに来てほしいと
思います(^ω^)

それではまたプールで
お会いしましょう!!



拍手[2回]



に、みなさん
かかってないですか?(*_*)
大丈夫ですか?(´・_・`)

インフルエンザ今流行ってまして、
プールのお友達もインフルエンザで
お休みという子が増えてます(´・_・`)

早く治ることを祈るばかり、、



ちなみにユーミンは
22年間一度もインフルエンザに
かかったことがありません( ̄▽ ̄)

ふふん!!


引き続きかからないよう
気をつけて行きたいと思います!

みなさんも、どうか
インフルエンザにかからないよう
お気をつけ下さい!!

ユーミンでした( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]



みなさん、年に一回の
水中写真撮影の日が近づいて
きましたよーっ(^○^)

1月26日(月)〜31日(土)まで
になっておりますっ(^ω^)

水中改善、マスターズ、
A〜Dの学童、選手、Jコース
全部のクラスをプロのカメラマンが
パシャパシャっと撮って下さいます!

ぜひみなさん、
お休みせずに来て下さいね♪



拍手[1回]



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


今年は未年ですね(^○^)
未年生まれの方は、
人情味が溢れる温かさを
感じさせる人らしいです♪


ちなみにユーミンは
申年でございます( ´ ▽ ` )ノ




ところでみなさんは、
年末年始はどうお過ごしでしたか?

ユーミンは年末、
家族でスカイツリーに
行きましたよー♡



近くで見ると、、


どーん!!!!!

ライトアップ♡


夜景も綺麗でしたあー♪



ただユーミンは人混みと
高い所が苦手なので、
家族を巻き込んですぐ降りました!笑

申し訳ないですが(T_T)


こんな感じの年末でした!笑


以上ユーミンでした( ´ ▽ ` )ノ


拍手[4回]



イルミネーション\(^o^)/

というわけで、、、、

仙台の光のページェントに
行ってまいりましたあー♡



キレイですね( ´ ▽ ` )




ユーミンは毎年行ってて
今回で4回目?くらいに
なります(^ω^)♪♪

近くには屋台もあって
楽しいですよー!!

ユーミンは牛タン串と
せんべい汁を堪能しました!



とても寒かったので、
温かい汁が、食べ物が
より一層美味しく感じました♡

みなさんも、ぜひ
行って見て下さい\(^o^)/

以上ユーミンでした!



拍手[2回]



冬ですね!

寒くて寒くて朝起きるのも
一苦労です(´・_・`)

ぬくぬくの布団が気持ち良くて
中々抜け出せなくなりますよね(´Д` )

土曜日は雪降りましたね( ´ ▽ ` )
結構ドッサリ降ったので
ビックリしました((((;゚Д゚)))))))

朝早いと道路はツルツルなので
みなさん、転倒しないよう
滑らないようお気をつけ下さい!

ユーミンでした(^ω^)



拍手[1回]


願いを、、、とゆう訳で



みんなの目標や願いの星が
たっっくさん(^ω^)♡

子供たちの目標、願いを
叶えられるよう私たちも
頑張りたいと思います!!


そして今週は
クラス対抗大縄跳びー!
となっております♪



いっぱい跳んで
特別な遊び時間を手に
入れましょうー♪

ユーミンでした( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]




チェンジー( ´ ▽ ` )

とゆうことで私ユーミン
髪切りましたあー(^○^)

思ったよりバッサリ
前髪を切られパッツンに
なってしまいました(T_T)

似合う似合わない関わらず
色んな髪型にチャレンジ
したいので、
これもありかなぁーと(笑)

ユーミンを見かけたら
温かい目で見て下さい( ´ ▽ ` )♡

拍手[2回]


みなさん見えますか?



そうです‼︎虹です( ´ ▽ ` )♡
うっすらと大きく虹がかかって
るんです(^○^)

虹を見るとなんだか
幸せな気持ちになりませんか?

ユーミンだけでしょうか( ´ ▽ ` )笑


みなさんも幸せをいっぱい
感じながら過ごしていきましょう♪


拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]