忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのペレだよ!!!

ということで、1月は3週にわたって筋肉番付番付をしたわけですが今日がラストデイです!!腕立て伏せから始まり腹筋、背筋とやってきましたがやるたびに筋肉痛になります。

コーチvs子供達で行っているんですが、今日も負けずに頑張ります!!

以上、真冬なのに汗だくのペレでした!!!

拍手[5回]

PR
どうも!!ペレだよ!!

はい、ということで12/13日に忘年会がありました。ご参加頂きありがとうございました!!

当日はゲームやコーチからの出し物などありましたが楽しんでいただけたでしょうか⁈

ペレは出し物ので女装をしてダンスをしました!!女装姿を見たい方は是非声をかけてください!!写真を撮って頂いたので見せますよ!!あまりの可愛さに惚れてしまいますよ!!笑

以上、かかとはいつもカサカサのペレでした!!!

拍手[3回]

11月に入っても半袖短パンのペレだよ!!!

ということで水曜日から11月の練習が始まりましたが
11/12日の2週目から大縄跳びチャレンジが始まります!!!

クラス対抗で行うのですが1番多く飛んだクラスにはなんと
特別な遊び時間が与えられます!!!

詳しくは各コースの誘導、オープニングで説明しまうので
楽しみにしていてください!!!!!

縄跳びに自信がある子は是非チャレンジしよう!!!!

以上、足の裏がいつも真っ黒のペレでした!!!!

拍手[3回]

またまたペレだよ!!!

今年も残すところあと2カ月となりました。時間が過ぎるのがとてつもなく早く感じますね。

ということで、今年もやってきました忘年会シーズン!!!!

日時: 12/13(土) 18:30〜20:30
場所: 味処大番 竹林亭
参加費 : 4,700円
対象: Mコース、Rコース会員
J,A~D,Eコースの保護者様

申込期間: 11/3(月)~11/22(土)
定員: 50名

今年1年の感謝の気持ちを込めて、今年も大忘年会を開催します!!!
たくさんのご参加をお待ちしております!!!!

以上、中華料理にはまってるペレでした!!!

拍手[3回]

久しぶりのペレだよ!!

10月の最終週はハッピーハロウィン週間ということで、ピュアーズ体操ではなく妖怪体操をしているのですが、子供達すごい体操上手でペレも負けじと踊っています。

アドリブ多めのもはや原型を留めていない体操になってしまい、プールに入る前に息があがってます。

今日を含めあと2回ありますが、全力で踊りたいと思います!!!

以上、向かい風に強いペレでした!!

拍手[4回]

どうも!!ぺれだよ!!

土曜日のBコースのギャラリーでのお話をさせてもらっていますペレなんですが、先週ですね、妖怪ウォッチの話題になりまして、妖怪体操を踊ってみようという流れになり、踊って見たところ、意外と反応が良くてですね、悲鳴が起こるのではないかと内心ビクビクしながら踊っていました。

音楽が聞こえてくると体が勝手に動いしまうペレなんですけども、ラテン系の血が混ざっているのでしょうかね。

ペレと踊ってみたい方は是非声をかけてください!!!!

以上、鯖缶でご飯2杯のペレでした!!

拍手[6回]

またまたペレです!!

今週の日曜日に高校の同級生と久しぶりにサッカーをしてきます!!

なんだかんだ一年くらいボールを触っていなかったので、どれだけ下手になっているか心配です(´Д` )(´Д` )(´Д` )

地元宮城の慣れ親しんだ河川敷に朝の9時集合と、とても朝が早いので起きれるか心配です!!!

久しぶりのサッカーで暴れてこようと思います!!!!!

以上、ゴーグルはいつもくもってるペレでした!!!

拍手[3回]

気まぐれに投稿するよ!!ペレだよ!!

ということで、最近やたら日が沈むのが早かったり、気温がグッと下がったりと秋を感じますよね!!

今だに上の服は着ないで腹出して寝ているペレなんですけど、流石にそろそろ着ようかなと思います。朝起きて
喉が痛いっっ!!!
お腹が痛いっっ!!!
鼻詰まってるっっ!!!
なんて嫌ですからね。

みなさんはそんなことは無いと思いますが、冷え込む夜はお腹を出さずに暖かくして寝ましょう!!

以上、枕は低反発のペレでした!!!

拍手[4回]

お久しぶりのペレだよ!!

なんかまた台風が近づいているみたいで、10,11日に直撃するって話じゃないですか!!!!

なんですとおおぉおーーー!!!!

その日はハリキリツアーなので是非とも台風がそれて、みんなが真っ黒になるくらいガンガン太陽が照りつける位晴れて欲しいですね!!!

みなさんも晴れるようにお祈りしましょう!!!

以上、お昼の焼きそばは三人前のぺでした!!!

拍手[3回]

ペレだよ!!!

ということで今回は扇風機について少しお話しようと思うんですが、やっとペレの家に扇風機が来ましたよ!!!

待ってましたあぁあぁああーー!!!

最近暑くなってきましたね!!
というかペレは3月くらいからプールの方では半袖短パンで過ごすくらい既に暑かったんですけども、やたら最近汗が止まらなくなり、半袖短パンより薄着はないのかと毎日考えています。

ところでみなさんは扇風機派?クーラー派?

みなさんはクーラーの一択かもしれませんが、ペレはもっぱら扇風機派です!!!というより生まれて21年クーラーを使ったことがありません!!!

今の時点で汗だくだくなのに、果たして宮城県より暑い福島県でこれから生きていけるのか?扇風機一台で夏を越えられるか?不安に思っている今日この頃であります!!!

以上、小さい頃の夢は石油王のペレでした!!

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]