忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!ペレだよ!!


今日はとても暖かく春の陽気ですね!!こんな日は外に出てお散歩でもしたいですね!!

春といえば別れの季節、出会いの季節といわれていますが、福島東スイミングも別れの季節を迎えようとしています。
そう、3月に行われるありがとう表彰式です!!毎年感動し涙を流しています。そして中学、高校に進学するお友達は一つの節目を迎えプールを卒業していきます・・・・・

ちょっと待った!!!!!!



プールを続けたくもやめようかなとお考えのあなた!!ピュア部があるんです!!

ご存知でしょうか?毎週土曜日17:20~18:20の中学生以上のピュアっ子だけが通えるコースがあるんです!!3月にはピュア部体験会もあるので是非お越し下さい!!

青春しようぜ!!!!!!



以上、抹茶アイスをこよなく愛すペレでした!!アイスだけに…

拍手[3回]

PR
みなさんこんにちは!ペレだよ!

ということで現在学童クラスでプールに入る前にビンゴ大会を行なっています。11月から始まり2月いっぱいまで行います。ビンゴになったら賞品があり、ビンゴが増えるにつれ賞品もグレードアップしていきます。プールの日はビンゴカードを忘れずに持って来てください!

まだビンゴになってないお友達も大丈夫!チャンスはまだまだあるよ!あきらめたらそこだ試合終了だぞ!

以上、携帯の充電は2日もつペレでした!!

拍手[3回]

みなさんこんにちは!!ペレです!!

ついに雪が降りましたね!!雪かきで筋肉痛になったペレですが、

今週末にまた大雪が降るそうですよ!!かまくら作れるくらい降ると

いいですね!!また、車を運転する際は十分にお気をつけください!!



以上、ソリすべりでズボンが破けてパンツ丸見えのペレでした!!

拍手[4回]

みなさんこんにちは!ペレです!

私は最近鍋にはまっていまして、ここのところ鍋しか食べていません!!
具材は主に鶏肉、魚、白菜、ネギ、ニラ、豆腐、きのこなどなど・・・
キムチ鍋が大好きです!!

一人暮らしを始め2年近くになりますが、どうしても好きなものを食べてばかりで
食べるものに偏りがあり、野菜を食べる機会が減ってしまいました。しかし、鍋と
出会ってからはそんな悩みは一気に吹き飛びました!!各具材を切って沸騰した鍋に
ぶっこむだけです!!簡単!!栄養満点!!しかもご飯が進む!!

鍋がおいしい季節ですのでみなさんも是非食べてみてください!!

以上、辛いものが苦手なのについつい食べてしまうペレでした!!





拍手[6回]

どうも!!お久しぶりのペレだよ!!

ということで、今週はハロウィン週間なのでプールに来る際は是非仮装を
して来て欲しいです!!仮装してきたお友達にはおいしいプレゼントがあるよ!!
ペレたちも仮装してるのでこれからのお友達は楽しみにしていてください!!
ちなみにペレは夜空を明るく照らすお月様に変身しちゃうよ!!

以上、これからの季節はリップクリームが手放せないペレでした!!!

拍手[2回]

ペレです!!

休館日をいただきありがとうございました!

私はベガルタ仙台の応援に行ってまいりました!



とても楽しかったです!!

以上、ペレでした!!

拍手[1回]

みなさんお久しぶりのペレです!!

只今福島市では台風の影響で大雨が降っております。
外出される際は十分にお気をつけください!!

大雨の影響で川も反乱する恐れがありますので
川には近づかないようにお声がけもよろしくお願い
致します!!

ペレの家の後ろは山なので土砂崩れが起きないか
心配です・・・。

以上、納豆にハマっているペレでした!!!!

拍手[3回]


みなさん!!お久しぶりのペレだよ!!



ということでみなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

私が小学生の時は川や海や山で毎日遊んでいるような野生児でした!!

毎日外で遊んでいたのでおいドン以上にまっくろくろすけだったのを覚え

ています(笑)


みなさんも暑さに負けず事故怪我のないように夏を思う存分楽しんでくだ

さいね!!!!!!!



以上、夏なのに熱々のラーメンを汗びっしょりかきながら食べるペレでした!!



拍手[5回]

どうも!!ペレだよ!!

はい、ということで私ペレは髪をバッサリ切ってさっぱりしました!!
これから夏に向けてだんだん熱くなりますし、髪が長いと邪魔になりま
すからね!!

久しぶりのジョリジョリ頭でなんだか部活動をやっていた学生
時代に戻った気分です!!

以上、ペレでした!!

拍手[4回]

どうも!!!お久しぶりのペレだよ!!!

はい、ということでやっと私の季節がきましたね!!!
そう、半袖短パンの季節です!!!

ペレは冬場も半袖短パンで、他のコーチの皆さんは
トレーナーなどを着てペレは一人だけ浮いていたのですが
最近の皆さんは青いポロシャツと短パン姿で、ペレは嬉しいです!!!

最近は気温も高くなってきているので、熱中症などにならないように
水分補給をこまめにしましょう!!!

以上、ペレでした!!!





拍手[8回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]