忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今午前中の水中改善コースが終わりました。今からお昼です。
今日は風が強いのに、朝からたくさんのマダムたち?がゲンキ良くやってきてくれます。
改善コースですから、腰が痛かったり膝が痛かったり、糖尿病だったり高血圧だったり・・
いろんな症状をもっているのにみんな笑顔です。
年齢も70を超えている方がほとんど。でもみんな若々しい。
習い事をする方って、つまりチャレンジしているわけですから、きっと心が若いんでしょうね。
そしてプールでガハハ!と笑って帰られる。
帰りがけにフジジに握手を求める方も・・。若いエネルギーをもらうんだそうです。
そうですよね、あの方たちにとってはフジジは子供の年齢ですもんね。
それこそフジジはいつも20代の若いコーチに囲まれていますので、なんか自分がすんごいオッサンのような気がするのですが、水中改善コースの方たちにとっては若いコーチなんですね。もうアラフィーなんですがね。

P1020769.JPGさて、今朝は8時から勉強会でした。昨日はピュア福島の勉強会、おとといはピュアネスの勉強会ということで、今週のフジジは引っ張りだこです。お客様(会員さん)を幸せにするためには、まずは私たちコーチの心が幸せじゃないとね。・・みたいな話しです。
フジジはいつも心の勉強会をします。技術系はタッキーに任せていますので・・。どんなときでも熱い気持ちでがんばりたいと思います。写真は勉強会の様子です。
 

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]