忍者ブログ
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、14日の夜に突如として「粟島に行ってくる」と言い残し、一人新潟へ。例によってサービスエリアで仮眠。翌日9時半出航の高速船に乗って粟島に向かいました。
確かになーんもないところで、のーんびりしてて、日ごろのストレスを解消するにはいいところでしたが、うわさに聞いてたほど海はきれいではなく、ちょっとがっかり。でも夕方の最終便までのんびりできました。日帰り温泉施設もあって、海水を落とすこともできるしね。
帰りは高速は使わず、小国、米沢を抜けて福島へ。夜10時に無事到着しました。
P8150667.JPG
海水浴場にテントを張って・・
一人旅は気楽なもんです。
海にはあまり入らず、ずーっと北島康介を育てた平井コーチの本を読んでました。こういう時間も大事ですね。



P8150669.JPG
おなかがすいたのでイカ焼きを食べました。
なにを言っているのかよくわからなかったけど、サービスでかわはぎ焼きもいただきました。




P8150672.JPG
この島では犬ものんびりしています。






P8150685.JPG
天気もうす曇で、海もたいしてきれいではなかったけど、帰りのフェリーから見た夕日は最高。
やっぱり日本海はいいですねぇ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]