忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4120163.JPG昨日の全日本マスターズ水泳大会・・。フジジは25mバタフライに出たのですが、なんと15秒5というとてつもなく遅いタイムでゴール。この大会、20年近く参加しているのですが、初めてメダルを逃しました・・。ショックです。練習不足とはいえ、15秒は間違いなく切れるだろうと確信しておりましたが・・、歳なんでしょうか、飛び込んでから水面までの浮き上がりの感覚がわからず、途中で泳ぎが止まってしまいました。情けないです。




P4110158.JPG
前日は夕日がきれいで、これはきっといいことあるな・・と思っていたのでありますが、最悪の結果となりました。最悪と言えば、ゴールタッチのときに、左手の薬指を脱臼しちゃいまして・・、なんといったらいいんでしょう。
ゴールして自分の手を水中で見たら、左手の薬指が小指に重なっているというか、クロスしていまして、あらら・・と思ったんですが戻らない。急いで水中で薬指をつまんで戻しました。よっぽど激しくタッチ版にぶつかったんですね、痛くはなかったのですが皮膚も少しやられて出血してたもんで急いで医務室へ。テーピングで固定してもらいました。「靭帯やられてると思うから、明日整形外科で写真とってもらったほうがいいよ」なんて言われました。


P4130168.JPG
テーピングしてるとパソコンが使えない。左手の薬指ってあんまり使わないし、たいした影響はないと考えてたんですが、思い茶碗はもてず、このブログを書くのも苦労しています。ちょっと腫れていますので、午前中の水中改善コースが終わったらお医者さんに行ってこようと思います。





それにしても今回のレースはショックがかくせません。12人中5位でした。(泣)

でも歳だなんて言ってられないっすよね。フジジの何組か前に泳いだ65歳区分の方、なんと14秒0で泳いでいました!!すんごいです。すごすぎです。フジジも負けないように、やっぱりクロールだけじゃなく、バタフライも練習しないとな。

10月の東北マスターズではリベンジでがんばります。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]