忍者ブログ
[466]  [465]  [464]  [463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜に東京から帰ってきました!
今回は名古屋大学名誉教授であり、糖尿病の権威でもある佐藤祐造先生と、福岡大学教授で高血圧に詳しい田中宏暁先生と一緒に食事をし、いろいろなお話しを聴けたのが一番の勉強になりました。

P7200565.JPG
カラオケを歌っているのではありません。
フジジも1時間半の講義をさせていただきました。
フジジの次の講義の田中宏暁先生の前座みたいな感じですが・・
有名でベテランの先生を前にちょっと緊張しましたが、現場での考えと
想いを中心にお話ししました。けっこう楽しかったです・・。


P7200588.JPG
アクアの世界では有名な尾陰(おかげ)先生です。
アクアエアロのウォーミングアップとのことでしたが、フジジはもうヘトヘトに
なりました。
やっぱりアクアエアロ、フジジは苦手であります。



P7200601.JPG

ルネで活躍中の望月先生。
今回はアクアコーティネイトということで水中運動を紹介していただきました。
尾陰先生も望月先生も、本当に表情がいい!
プロのインストラクターは本当にカッコイイと思います。



ということで、また機会があったらどんどん外に出て行って勉強しようと思いました。

さて、明日から短期水泳教室。
スイミングでは想いをこめて、館内の飾りつけをします。
今夜は何時までかかるかな・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]