忍者ブログ
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか最近忙しくて・・、いつもならバレンタインのPRなんかをやったりしてるのに、今年はすっかり忘れてました!
それにさぁ、フジジは子どものクラスに入ってないし、水中改善コースもここ1ヶ月くらい入れないし・・。
あんまり期待はしていなかったのですが、それでもコーチ達や数少ないフジジファンからいくつかいただきまして、今日の段階で18個。
最高は2003年と2004年の68個であります。
昨年の37個に遠く及びませんが、今年も25個くらいまではいきそう。

でも本当にありがたいですね。こんなフジジに本命チョコをくれるなんて・・。
ホワイトデーをお楽しみに。

そういえば今日久しぶりに泳ぎました!
800m
のんびり泳ぎたかったのに、みんなが応援なんかするもんだから、ちょっとペースがあがっちゃいました。
14分19秒。それでも昨年は13分33秒だったから、まぁこんなもんかな・・と。

でもやっぱり泳ぐと気持ちいい。泳いだ後が爽快。

さ、明日は花巻で会議。そしてあさっては東京で会議です。がんばります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホワイトデ~♪
もちろん!!
期待してっから(^v^)
juku 2010/02/14(Sun)13:54:53 編集
ホワイトデー
やっぱり本命だったんですねぇ(^-^)v
フジジ 2010/02/15(Mon)08:21:32 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]