忍者ブログ
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
まっ黒クロスケのフジジです。
今年の夏は本当によく焼けた。でも痛くならないフジジのカラダ。
15日は福島スイミングと東合同でオープンウォーターレースに参加。
東からはフジジとナベッチとビックとケンケン。あとジャスミン。
ジャスミンはなんと総合3位でした。

正直今年参加はどうしようか迷ったのですが・・、つまり最近全然泳いでないんですね。
それにデブになったし、体力も落ちたし、アチコチ痛いし、手足はむくむし・・寝不足だし。

福島のスナッチコーチと行きの車の中で棄権して応援団になろうか・・とか言ってたんですが、海につくとやっぱり泳ぎたくなっちゃうんですよね。

プールでの大会と違って海での大会はとっても気持ちいい。自由なんです。
それにみんなが応援してくれるし、ゴールではみんなハイタッチしてくれるし。
フジジはこれで7回目くらいの参加なんですが、やっぱりやめられませんねぇ・・。
ということで、いくつか写真を見て楽しんでくださいね。

P8152331.JPG
プログラムの表紙であります。






P8152332.JPG
奥松島の会場です。
のぼりの間に黄色いブイが見えますが、その間を通って沖にでていきます。
今回は結構波やうねりが高かったです。




P8152314.JPG
ピュアからの参加メンバーです。
あれ?ケンケンがいないなぁ・・。





P8152341.JPG
元競泳日本代表の細川大輔選手(右端)と今村元気選手(左から二人目)も参加していました。
フジジが一番黒い・・。




P8152344.JPG
レースが終わると女子コーチはビキニに・・。
ビックのビキニはなかなか見れませんよ。





以上報告でした。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!
オープンウォーターお疲れ様でした!!
参加する人もかなり増えたみたいでいいですねぇ☆
プールと違って海を泳ぐってやっぱり気持ちいいですよね。
オープンウォーターじゃないですけどムックも家族で海に行って妹と二人で石垣の堤防まで泳いできました。
久しぶりに泳いだら途中で足がつりましたが・・・なんとかたどり着きました。
ムックもまた機会があれば参加したいと思います。
ムック 2010/08/18(Wed)21:00:07 編集
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 NONAME]
[06/30 NONAME]
[06/30 NONAME]
[06/29 NONAME]
[06/29 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]