忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくホワイトデーのお返しの準備ができました。
なかなか休日も休めなくて、準備できなかったわけです。そりゃお店で買ってくりゃカンタンなんだろうけど、フジジは毎年けっこう手間をかけるわけです。今回も小さいボードにフジジの絵とコメント。そしてお菓子をつけてラッピングして・・ 水中改善コースのマダムたちにはレッスンで返すことにして、とにかく子どもからもらったやつはしっかりお返ししないとな。こつこつと4時間かけて、30個のお返しを作り上げました。遅くなってホントにごめんなさい。

さて、のりPもピロピロも書いていますが、今日はワクワクツアーの申込日。やっぱり予想していたとおり、受付開始の9時前にはすべて整理券は売り切れ。今定員を増やせないか検討中です。
P1020142.JPG
受付開始の9時には長蛇の列が・・




それにしても昨年から受付日に定員に達してしまいます。それだけ楽しみにしている子が多いのかもしれませんし、日帰りだから参加料が手ごろなのかもしれません。フジジ的にはワクワクより夏のハリキリツアーのほうがお泊りできるし、いろんな体験や経験ができるから好きなんですけどね。今回幼稚園の子も10名申し込んでくれました。おうちや学校では絶対に体験できないことを経験してもらえたらなぁ・・って思います。
せっかく来てくださったのに、定員で参加できないお友達、ゴメンナサイ。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]