忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [2]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュア福島のたけやんコーチががんばってつくってくれました。
こんにちは。フジジです。
先月からピュア福島の責任者も兼ねることになりまして、あっちに行ったりこっちに来たり、忙しい毎日であります。
さて、今日はバレンタイン。水中改善の会員さんやチビッコ、それからスタッフなどなどからなんと31個のチョコをゲット!今回はあんまりプールに入ってないし、PRもできなかったから不調かと思っていましたが、昨年並みのチョコを頂きました。本当にみなさま、ありがとうございます。

今日は朝から肩が張ってしまって、軽い筋肉痛。そういえば昨日100IMを全力で泳ぎました。ピュアでは年に一度、コーチの個人メドレータイムトライアルを行なっています。子どもたちのタイムはいつもえらそうにとってるけど、コーチ自身はあんまり泳がないヤツが多い。だからせめて年に一度は子どもたちと同じ緊張を味わおうと・・。
といっても、フジジももう47歳。まもなく50になります。
全力で泳いではたして大丈夫なものか・・、ちょっと心配でしたが、タイムトライアルの言いだしっぺはフジジだし、だから逃げるわけにもいかず・・。昨日はお昼に泳いだのですが、水中改善コースのマダムたちがみんな応援してくれてありがたかったです。
で、結果は1分23秒でしたぁ・・。昨年が1分22秒、一昨年が1分20秒で、確実に衰えています。これがなんとも寂しい。昔できていたことができなくなる寂しさ。中高年の心理とでもいいましょうか、けっこうがっかりです。
でも、バタフライのラップは14秒22ということで、これだけが合格点でした。

というわけで、福島東ブログ第1号はフジジでございました。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]