忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月っていうか、6月度は今日でおしまいなので、6月度に泳いだ距離が30000mを超えまして、4月からのトータルが45600m。5月末のコーチランキングでは7位と低迷してたフジジですが、今月はどうやら1位に浮上できそうです。たぶん・・。ケンケンが集計していますので、まだはっきりとはわかりませんが、当確って感じです。また負けず嫌いなフジジの性格がでてしまったな。
でも勝ち負けは本当にちょっとした努力なんです。たった1時間早く出勤すればいいだけなんですから・・。きっとどんなことでもそうなんでしょうね。勝ち組にいる人と負け組になる人の差は、ちょっとした意識の違いと努力の違いだけなのかもしれません。

P1020972.JPGということでフジジ、今月はよくがんばりました!
このガンバリを支えてくれたのが、このスピード社の腕時計。
距離を数えながら泳いでいると、何回泳いだか忘れたり、他のこと考えて泳げなかったり・・。
これって泳いでる人ならわかると思うけど、かなりストレスなんです。
そこでネットで調べて買ったのが、この腕時計。ラップ回数をちゃんと表示してくれるので、ターンのときにポチっと押すだけでOK!あとはな~んにも考えずにの~んびり泳げばいいだけです。
スピード社といえばレーザーレーサーで有名になりましたが、時計も出してたんですね。

プールシートをかけない9月までにフジジは10万達成しなくてはいけません。
あとで苦しむのはいやだから、7月もがんばって2万は泳いでおきたいと思います。

明日はゲンキEコースの大会です。会津水泳場で行なわれます。フジジはバスの運転でお手伝い。
なんと明日朝4時45分出発。つまり4時過ぎには出勤・・。起きれるかな・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]