忍者ブログ
[546]  [544]  [543]  [540]  [539]  [537]  [536]  [535]  [534]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます☆
早いもので、7月も終わり、8月になってしまいましたぁ(・∀・)
ビックが福島東の仲間入りをしてちょうど半年!!

ビックもちょっとずつ東色に染まってきたかな??

そぉいえば昨日のDコースはBESTのタイムを計りました!!
ビックチームから100レベルが出るんではないかとハラハラドキドキしておりましたO(><;)(;><)O
ビックチームのS君が以前あと1秒20で100レベルだったので今回は100レベル出るだろうと思いタイムを測定!!
計っているビックがドキドキ・・・
かえって来たぁー!!!!
タイムは??
1分51秒12~
・・・・・
(T_T)

おしくも100レベルまで届きませんでした。
タイムはS君のベストだったんだけど、レベルをあげてあげられました。

ごめんS~。

来月こそは1分50秒切ろうね☆

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]