忍者ブログ
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

今日から北信中の二人が職場体験に来ております☆

ビックは、午前中の水中改善にマサさんと一緒に入りました☆

凄く緊張しておりまして、申し訳ないけど可愛かった

ビックも中学の職場体験の時の事を思い出して懐かしかったです

ビックは保育園に行ってきたのですが、子ども達と遊びすぎて先生に怒られた記憶があります(笑)
マサさんとは真逆だ(笑)

ケド、色々体験して大人になっていくんだなぁってつくづく思いました

あと4日間頑張ってほしいな☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねー
ピュアで職場体験できるなんて、すごいなぁー楽しそうで羨ましいですねー。私の子供達は以前、幼稚園・図書館でそれぞれ体験させていただいたのですが、短い期間でもかなり刺激を受け多くの事を学んでくるようですね。進路を本気で考えるきっかけになったり。長女は実際に幼稚園教諭になって頑張ってますよっ受け入れる側は大変だと思いますが中学生のため頑張って教えてあげてくださいね
お母さん 2011/06/28(Tue)08:07:53 編集
ありがとうございます☆
お母さん
コメントいただきましてありがとうございます
久しぶりにコメントいただきすごく嬉しいです
お子さん、幼稚園の先生なんですね
大変なお仕事だと思いますが、子ども達の成長が見れる楽しいお仕事でもありますよね
今回来てくれている中学生にも、何かを感じてもらえたらと思い、一緒に入っています☆
今日は昨日より緊張がとけて、笑顔が見られたので、明日も楽しみにしております☆
ビック 2011/06/28(Tue)19:26:15 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]