忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!
今日は朝から晩まで動き回っていたビックです
朝っぱらからお母さんの髪の毛を染めてあげて、今度は
ビックが前いたピュア多賀城が営業していたので、皆さんの顔見に
ピュア多賀城へ行ってきました
みなさんビックのこと覚えててくれて、いっぱい手を振ってくれました
水中改善がやっている最中に次のマスターズコースの方々が続々と到着し、
皆さんビックの姿にビックリしていました
次々に『あらぁ~ビック痩せたんじゃない!?』『彼氏できた!?』etc...
皆さんビックのこと心配してくれていたみたいでなんか、第2の母親がいっぱい
いるみたいで嬉しかったです
そうこうしている間に水中改善が終わり、多賀城のコーチたちと一緒にお見送り
皆さん元気そうでなによりでした
手術のために一度お辞めになっていた方も今日から復帰していたみたいだし、
転んで顔面強打して、2か月休会していた方も今日から復帰したみたいだし、
なんて運がよかったのかしら
転んで顔面強打したおばあちゃんは、『長年プールに通っていたから身体はどこも痛くなかったのよ!』って言ってくれてし!!
でもその方は家でもちゃんと脚の上げ下げや軽い運動を毎日している方!
本人の努力だと思いました!!
久々にいっぱいおしゃべりして、水中改善の会員さんをみんな送り出し、
マスターズの会員さんにご飯を誘われて、御馳走になってしまいました
しまいにはケーキも御馳走になって、本当にフジジが言ったとおりになりそう・・・
まぁ、昨日の夜はちゃんと走りましたし、大丈夫かとは思われますが・・・
今日は胃袋の休憩がないくらい食べ続けていたからなぁ・・・
みんなに『ビック太った』って言われないようにします!
それでは

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]