忍者ブログ
[527]  [526]  [524]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆
今日から通常スクールが再開しまして、午前中ビックはひっさびさに水中改善に入り、すごく楽しかったです♪
1週間ぶりの水中改善なので皆さんに無理しないようにと声掛けをしましていざ入水!!
やっぱり楽しくてはしゃいでしまうビックでした(・∀・;)
今日は問診が長くなってしまい、最初の10分間が出来なかったケド、フミヤンがフォローしてくれたのでなんとかモーマンタイO(><;)(;><)O
でも今度は自分で出来るようになんとか工夫せねば!!

そして午後から子供たちがやってきて最初のAコースはビック入水してないけど、Jのときに一緒だったママさんたちとアンパンマンのうちわで盛り上がり、ビックのかわいさアピール(笑)
Bコースはタイムを計りましたが、今日は振替が多くて通常の倍の人数を担当しました。が・・・
あんまりレベルアップさせてあげられなくてごめんなさい(T_T)

Cコースでは一番下を担当しておりますが、今日はメンズが1人もおらず、レディースのみで行いました☆
みんなすごくかわいくて年中サンの最初お顔付けもできなかったお友達も今では赤台2段からピョンピョン跳んできます(≧∀≦)
すごくのりがいい子でもぅビックワールドにハマっております☆
来月はこのコースに4名の新しいお友達が加わるので楽しみにしていたいと思います☆

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]