忍者ブログ
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

今日のビックは選手コースのケンケンチームと一緒に泳いできました(≧∀≦)

ターンとスタートの練習したのですが、ビックにはちょっと苦手分野(*´д`*)

ターン競争ではビリケツ・・・

次はスタートの練習!!

これは負けたくない!!

真ん中まで練習したあとに25Mダッシュ!!

隣には以前負けっぱなしのSチャン!!

種目はFr!!

反射神経があまりよろしくないビックはケンケンの『よーい』の声に集中。


『はい!!』


スタートまずまず・・・

ふと隣をみると負けてる(・∀・;)

O(><;)(;><)O


全力ダッシュ!!


ゴール!!


同着ー。


2本目・・・


負けた・・・


一瞬年を感じましたが、まだまだ現役選手には負けられないビックでした!!


Btを勝負したD君にも負けてしまいつくづく日頃の練習の大切さが分かりました☆


また時間があったらお邪魔させていただきたいと思いました☆


今度は負けないぞ!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]