忍者ブログ
[3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180]  [3179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアに入社して7年半
東に来て5年7ヶ月

たくさんの人に出会い、たくさんの人とふれあい、たくさん失敗して、たくさん泣いて、たくさん学び、たくさん笑い、たくさん喜び、たくさん感動して、たくさん成長してこんなにもビッグになりました!

子供たちを預かっている時はビックが母親代わり。父親代わり。
たくさん遊び、たくさん叱り、たくさんたくさん喜びあってきました!

時には入りたくない子を力ずくで入れたり、友達同士でケンカしてすねてる子に本気で説教したり、いけないことをしたら本気で怒りました。

けど、不思議なことに、プールに入ると泣き止むし、本気で説教した子も今となっちゃ~笑い話になってるし、ビックに本気で怒られた子程、仲が良いんです!

ホントに子供たちの成長をずーっとみたい!

だって、1年くらいラッコチームでレベルが上がらなかったお友だちが、今ではタイムを競うチームにいたり、魚は好きなのに潜るのが嫌いだった子が今ではグレートチームにいたりと、子供って成長するんです。
大人がブレーキをかけなければぐんぐん成長します。

子供たちの今後が楽しみ((o(^∇^)o))



水中改善&マスターズでは、我が子、我が孫のようにビックに接してくれた皆さん。
一人一人の顔を思い浮かべるとまた涙が出てくる。


Genki-Eコース
直接指導したことはなかったけど、ギャラリーで、更衣室でたーくさんしゃべってくれた!
そして感動を与えてくれた!
JO突破の瞬間を見させてくれてありがとう♪
短期教室の一番したのチームで一緒に水慣れしていた子が今では立派に育成チームで一生懸命泳いでいる姿。
かっこいい!
他にも100レベルを達成して辞めそうだっ
た子が今では選手で頑張っている姿。
合宿で泣きながら練習してたり、大量のご飯を食べたり、そのときでもチームで支え合っていたり。
そして、ビックの最後の勤務の日にPDS杯で送別会してくれた。
たくさんたくさんありがとう♪
ホントに大好き!!!


たくさん笑い合って、たくさん大声出して、たくさん運動して、時には叱られ、時には褒められ、たくさんの経験をさせていただきました。

ビックは皆さんの笑顔が大好きでした。

ビックは皆さんからパワーをいただいていました。

ビックはたくさんの人々に支えられていました。

ビックと一緒に過ごしてくださった一人一人の方々に伝えたいです。



ありがとう。
ホンっとにありがとうございました。


みなさん、笑顔を大切に(≧▽≦)




最後になりましたが、長々とブログを愛読してくださり、ありがとうございました。
ビックのブログはこれにて終了させていただきます((T_T))

ホンっとにありがとうございました!


ビック






おしまい。

拍手[33回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]