忍者ブログ
[3150]  [3149]  [3148]  [3145]  [3147]  [3146]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わりましたが、本日、8月10日~11日はハリキリツアーです!

天候はあいにくの雨(T-T)
しかし体育館で思いっきり動いてみーんなあせびっしょり!

今回は東だけでなく、福島エリア3事業所(ピュア福島東、ピュア福島、ピュア福島南)が合同で行われております☆

事業所関係なく、名刺を交換したり、お話ししたりと楽しそう((o(^∇^)o))

東では出先にホームシックで、泣き出しちゃうこがいてアクシデントから始まりましたがその子もニコニコでイベント参加☆

途中具合悪い子もいましたが、班の他の子が、優しくお世話してくれたりと、プールでは見せない一面が見れてビックは嬉しいです(о´∀`о)

他の事業所のお友達もビックの顔は覚えてくれたみたいですが、呼び名がビックではなく・・・


ジャンボ


ケンケンとなべっちのせいです(* ̄ー ̄)笑


けど顔を覚えててくれたから、またオールピュアで、会えるかな♪


すごく楽しい思いをさせてもらって、今度はみんなのかわいい寝顔がみたいなーって思いながら1日目を終了したいと思います☆


明日も180名の子供達のためにがーんばろ♪



ビック

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]