忍者ブログ
[2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お昼が温かく、夜が涼しくなっている事が多いですねぇ。

暑がりのビックは涼しげな格好をしますが、毎晩寒い思いをして帰っております(笑)
こんな時は体調を壊しやすいですので皆さんも気をつけてくださいね☆

さて、水曜日のDコースグレートチーム『チームビックエレファント』が2回目のタイムトライアルを行いました。
この中に中学生が4人在籍しております。
その中でも98レベルと99レベルのお友達が・・・

その2人は100レベルになりたくて、1ヶ月間だけ続けてくれるから、100レベルにしてあげて下さい!と前担当のケンケンから引き継いだ。

98レベルの子は4月でレベルがアップしましたが、99レベルの子は・・・

本人達に話しました。
中学生で部活が忙しい中1ヶ月だけという約束でしたが、99レベルの子は、
ビックを信じ、もう1ヶ月続けてくれることに!

毎週タイムを計っていこう!
と約束をし、1週目・・・あと3秒
そして今週。
チーム全体のタイムトライアル
ビックはみんなに言いました
『イメージをしよう』

みんな着々とタイムを計り終え、とうとう100レベルがかかっているT君の番。

1番最初のタイムでは、100M個人メドレーのターンを全てクイックターンで泳いでしまっていたT君。
2回目のタイムでは疲れ果てて2分切れなかったT君。
3回目のタイムでは練習をガッツリした後ですが、あと3秒まで上りつめたT君。

スタート台に立ちました。
隣のコースでは、前担当のケンケンもT君に声をかけています。
ビックも緊張していました。

よーい・・・

ピッ!!

Btの泳ぎがいつもと違う!!
波に乗ってる!!

Bcはいつもどおり!
ラップは・・・?

いけそう!!

Brを泳ぎきり
残り30秒を残してCrへ!!

このとき
『いけそう』→『いける!!』
の確信になりました!

声が枯れるまで応援しました。

ストップウォッチを押し、タイムを見ると・・・



1分47秒96


・・・やったーーーーー!!!!

目からあっついものがあふれ出してきそうになるのをグッとこらえて
T君の表情を見ました。

すごくいい顔してました

何かをやり遂げ、達成し、満足した素敵な顔。

お母さんも見ていてくれました。


T君は今月でプールをやめてしまいますが、これから先どんな事があっても
『諦めない』で何事にもチャレンジしてくれると思います。

そんなTをビックはこれからも応援したいと思います



頑張れT!!



まぁ、来週も会うけどな

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]