忍者ブログ
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

今日は練習の最終週でしたので、CコーススーパーチームとDコースグレートチームのタイムトライアルでした!!

朝、目覚めたときからイメトレし、お昼のミーティングのときにはドキドキが最高潮でしたO(><;)(;><)O

いつもより口数が少なく、めちゃくちゃ自分の世界に入っていました(・∀・)ごめんなさい(--;)

Cコースは先月数人しかレベルアップさせてあげられることができず、チームのみんなに謝りました。

Dコースもいい結果は残せませんでした。


そして、本日、ドッキドキのタイムトライアル!!

子供達はいつもより口数か少ないビックを察したのか、集中し始める子がちらほら・・・

いつもと顔つきが違う。
目つきが違う。

ビックの中では何かを悟りました。

タイムの時はドキドキする。ビックもつい最近体験した。
その旨を子供達に話たら『ドキドキするのは自分だけじゃないんだ』と安心したようで、リラックスして、程良い緊張感でタイムトライアルに挑めたと思う。

結果は・・・Cコース、先月より数倍レベルアップ者続出!!!

Dコースは両キャプテンレベルアップ!!
今月3度レベルアップした子も!!
残るは100個人メドレーのみとなった子も!!

残念ながらレベルアップさせてあげられなかった子もいましたが、Cコースは来月頭に、Dコースは3月にピークを持って行くような形で指導をしたいと思いました。

今日もみーんな頑張った!!

ホントにありがとう☆
お疲れ様☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]