忍者ブログ
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

先ほどマスターズコースに入水しているコーチ全員であつーい話し合いを終えて、只今帰ってきたビックです☆

前回のブログに書かせていただきました800MCr(全力)をお昼に泳ぎました!!

タイムは13分30秒と言う結果になりましたが、去年より早く泳ぐことができました(≧∀≦)

全力と言うことで、すごーく辛かったですけど、水中改善の方が最後まで応援してくださったり、タイムを計ってくれたコーチも、そしてきっかけを作ってくれた方もわざわざ足を運んで下さいました(>_<。)

正直泣きそうでした。



最近涙もろいなぁ・・・



そして!!
BESTチームキャプテンが!!!!



なんと!!



苦手としていたBcのポイント全てをとりましたぁ!!!!



残るは100M個人メドレーとなります!!



泳ぎ切ったあとのストップウォッチをみたあとのSの表情が今も忘れられませんし、達成した後に交わしたハイタッチ。
すごーくエネルギーが伝わってきました☆


そして、今日初めて100M個人メドレーを泳いだ5年生のMチャン。
すごくどきどきしていたケド、無事に泳ぎ終え、残るポイントも1ポイントとなりました!!

あと2回タイム計るし、6年生はあと3回の練習を終えたら、中学生になるのです。

続けられない子がいっぱいいるBESTチーム。

残り少ない時間ですが、悔いの残らないよう、そして、今後に活かせるような指導をしていきたいと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]