忍者ブログ
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

最近はスタッフみんなでせかせかしておりますO(><;)(;><)O

これもみーんなの笑顔のために☆

そしてみんなの笑顔がみたい自分のために(笑)
↑コレはビックだけかも(笑)

なんかブログに書きたいことがいっぱいあるんです!!

毎日が充実しており、毎日がドラマなんです。

昨日だけでもいーっぱい☆

ビックのBESTチームの最後のタイムトライアルだったり、そのあとプレゼントをあげて『ありがとう』と言ってくれた子がいたり、午前中の水中改善の皆様の笑顔だったり、夜に水中改善コースの打ち合わせをとってより濃いものが出来そうだったり。
4月から新体制と言うことで、『変化』が目の前に来てたり・・・。

今日は午前中の園児コースでなかなかプールに入ってくれなかった子が自ら入ってくれたり、小さい子がもっと小さい子のお世話をしていたり、いっぱい泣いていた子が最後までプールを頑張ってくれたり、オープニングでビックの肩をトントンとたたいてくれて、『早く上がってきてね☆』とビックと遊びたいって思ってくれている子がいたり、スーパーチームの唯一の6年生が、レベルアップしてくれて、グレートチームまで残り1種目になったり、いっぱいレベルアップしたくて、居残りしてくれた子がいたり、いとこ同士で切磋琢磨して泳いでいたり、クロールチームで、すごく頑張って25M泳ぎたいって思って泳いでくれた子がいたりと、とても書ききれないほどの出来事がありました!!

プールのコーチってすごーく大変だけど、いろんなドラマや感動があるんですよねー(>_<。)

子ども達や会員サン、もちろん保護者様や弟、妹。それにスタッフ同士の笑顔が見れたときに『この仕事って良いなぁ』って思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]