忍者ブログ
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは! チバっちです!

今日は嬉しい事が4つもありました

1つめ ・・・ 今日から3日間だけなんですが、ある幼稚園の水中指導があって
        バスでお迎えに一緒に行きました。 チバっちは初めてなので
        場所の確認と、先生にも挨拶をしに行ったのです。

        子供達が物凄く「ポジティブ」な子達で、しかも「チョー誉め上手!」
        「チバっちかっこイイ!!」から始まり、バスの事、担当者の名前、
        全て「スゴイ!、素晴らしい!、かわいい!」の連呼。 しかも全員で!
        
        朝1番から子供達に誉められ、物凄くいい気分にさせてもらいました
        H幼稚園のみんな、アリガトウね! また待っているよ

2つめ ・・・ スクールにきている子のお母さんから、「ブログいつも見ていますよ。」
        って声掛けられました! そして、「チバっちって文章上手ですね。」って、
        またまた誉められて有頂天になってしまいました。
        お母さん、アリガトウございました! その誉め言葉で、益々ヤル気がでました

3つめ ・・・ 今日のスクール、平泳ぎチームでの子供のガンバリです!
        片足のクセがどうしても抜けない子がいて、長い間レベルアップ
        させてあげれなかったのですが・・、今日レベルアップです
       
Rちゃん、本当によく頑張ったね

4つめ ・・・ 今日は久々の福島学院大の指導でした。 全員出席でした!
        みんなと元気に再会できて嬉しいです。
        今日は何人かが「会社訪問体験」だったようでスーツで来た学生もいました。
        カッコよく、いっっちょまえのビジネスマンのようでした。
        「社会人になった時もがんばります!『初心を忘れないように!』ですよね」
        なんて、カッコいい言葉も残していきました。  その気持ち忘れないようにナ!

明日から9月です。 8月最後の日にこんなにいい事があったので、
9月も皆に、笑顔といい気持ちを沢山送っていきたいと思いま~ス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チバっちブログに載れて嬉しい
たぶん…2つ目のお話に出して頂いたYママです

いつも、チバっちのブログは、更新が早い上に、1日の様子を分かりやすく上手にまとめてて、凄いなぁ~と思ってました。
私以外の方も、そう思っている方は多いはず


これからも楽しみにしてますね
Yママ 2010/09/01(Wed)19:05:44 編集
コメントありがとうございます!
ご丁寧にコメントをありがとうございます!

これからも頑張って記事を載せていきます!

変換間違いにはには充分気をつけながら・・・。
NONAME 2010/09/02(Thu)10:43:03 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]