忍者ブログ
[2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピュアファン、ブログファンの皆様おはようございます!
無事に出勤できた、チバっちです!

「おいおい、当たり前の事じゃないかッ!」
と言う声が聞こえそうですが、
最近は宮城から戻ってくることが至難の業なんです。

3月5日(月)の大雪での交通マヒに端を発し、
先週は娘の卒園式の帰りに高速の宮城県内の
道路工事にかなりやっつけられ、
その度にスタッフ皆に迷惑をかけていました。

今朝は入念に天気予報をチェックしかなり早く出発をし、
何事もなくプールに出勤! (ホッ・・・)
お天気は良かったんですが、白石~国見までが
チョーヤバイ雪でした。そこだけ別世界なんですよぉ。


さ、ということで、今週も始まりました。
3月最終週、と言うことは年度末最終週です!
特に『6年生・ありがとう表彰式』があります。
東を離れていくスタッフも最終週です。
色んな想いが交錯する1週間となります。

お休みしないで下さいね。
今週もどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]