忍者ブログ
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは! チバっちです!!

ブログ更新 ”喜寿(七十七)” を越えましたァ

今週も後わずかになりました。 最後まで気を抜かずにがんばります!

明日は待ちに待った『オールピュアフェスティバル』です。
参加の子達ィ~、しっかりご飯食べて、早く寝て元気に来るんだよ

スタッフも早寝しないと、朝5:30集合です。

今日の午前中は久々に”選手コース”の練習を見学させてもらいました。
みんな一生懸命で、プールサイドはエネルギーが充満ですね。
タッキーも毎週アドバイザーとして入っていますが、
タッキーも熱が入るとまた活気づいてきますね。

チバっちも所長になるまではずっと選手を指導していましたので、
見ているとウズウズしてきますね。

明日のオールピュアでがんばる子も、将来の選手もいるかもしれません。
役員をやりながら、色んな子のガンバリをしっかり見たいと思います。
また、3月までいた大和スイミングの子供達にも久々会えます。
大和の子達もしっかり応援してきます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]