忍者ブログ
[1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!
今さっき ”冷水シャワー” でチョースッキリしたチバっちです!

         やっぱモヤモヤした時は ”冷水” に限ります

今週はずーッと暑かったですネ 
節電中の館内はかなり暑かったと思います。
暑い中来て頂いたギャラリーのお父さん、お母さん方もありがとうございます。

そんな皆さんに涼報、・・いや朗報です!
ピュアオリジナル「うちわ」が出来上がりました!
今日から1本100円で販売しております。

Tシャツにもなった、ロッキーデザインの 『福島が好きだ!君』 が
印刷されています。 これも”義援金付き”になってま~す。
数に限りがありますのでご希望の方はお早めに!


そんな今週は、水曜日に愛知県の有名なスイミング、
Vトピアスポーツクラブ』の幹部の方々、4人の方が視察で来館されました。

全国ではピュアよりはるかに知名度の高いクラブさんで、
視察に来て頂けるなんて奥がましい感じでした。
来館された4名様も、取締役専務、支配人、副支配人とホントにトップの方々。
そんな方々より、「こんなに元気なスイミングがあったのか!!」と
お褒めの言葉まで頂戴しました。 
とってもモチベーションが上がるお褒めの言葉で、舞い上がる位嬉しいですね。
Vトピアの皆さん遠い所からお越し頂き、ありがとうございました!!

東海地域を元気にリードしている方々が、東北のチョット変なスイミングまで
わざわざ視察に来る。 そんな姿勢がチバっちにとって学ぶ事が多かったです。
今度はチバっちが、出向いて学んで来たいなと思いました!!
トップの4名様を目の前に、頑張って1時間以上説明をしてくれた
タッキーも「たいしたもんだ」って気持ちです。
最後に、今回の視察をプロデュ-スしてくれたフジジにも感謝です。

さ、今から短期教室の為の”装飾”と、オリジナルソングのレコーディング。
10時くらいまでですかね・・・。   みんな、ガンバロウゼ!!

ブログファンの皆様、来週も元気に会いましょう
                                             再見。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]