忍者ブログ
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは! チバっちです!!

今日はK幼稚園のお友達と一緒に、”芋掘り”に行ってきました!
実はチバっち、芋掘りは初体験なんです 楽しかったです!
K幼稚園の先生方、園児のみんな、ありがとうございました

農園の先生のお話を真剣に聞いて、掘る時も一生懸命でした。
「大切に取らないとポキって折れちゃうからね」の言葉を、
皆で守ろうと注意しあっていました。 素直でカワイイネ

帰りには牛舎で牛達と対面。 小っちゃい子は怖かったんだよね。
子牛と言えども、自分よりはるかに大きい牛の前で泣き出す子も・・・。
どんな事でも、みんなにはいい想い出になったことでしょう。

今日は福島学院大の日でした。
先週は本社での会議があって、チバっちは入れませんでした。
9月~テストや、学園祭や、体調不良で久しぶりに会った学生も多く、
懐かしく感じながらの指導でした。
夏休みでおデブになった奴の体重がなかなか落ちないのが
気になりますが・・・

今日はコーチ達の「席替え」の日です。
今も皆でガタガタ・ゴトゴト、やってます。
普段整理整頓していないコーチは今日中に終われるかどうか・・。
勿論、チバっちもそっちの仲間です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です

夏休みから体重が落ちないなんて…一体誰ですかね!!!?

コーチ達の席の状態を見れば性格が分かる訳ですね
ゆうや 2010/10/19(Tue)23:15:06 編集
無題
コメントありがとう。体重の件は、誰なのか内緒にしておきましょう。
若くても油断は禁物!これからまた頑張っていこうな!
NONAME 2010/10/22(Fri)09:40:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]