忍者ブログ
[1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます! チバっちです!!

出勤時見ました! チョーきれいな”虹”。
くっきりはっきりで、ホント空に昇っていけそうな虹でした。
しかも手が届きそうな間近に!!

競馬場のあたりでは『二重』になっていました。
めったに見られないこの『二重』。今日は心が豊かになりました。

実は今朝は、夢でうなされて起きた感じで寝起きが良くありません。
・・が、この虹で気分が変わりました。

自然の力って凄いですね!
被害をもたらす驚異もありますが、虹は何故か心を満たしてくれます。

以前何かの本で見ましたが、「虹がきれいに見えるのは幸せな証拠」
というフレーズを思い出しました。

みなさんの”虹”になれるよう(チョットおじさんですが)今日もがんばろっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も『虹』見ました
初めまして、
チバっちコーチm(__)m

毎日毎日、ブログの書き込みお疲れ様ですm(__)m

私も今朝、娘を中学校に送って行く時(7時)に、とても大きくて綺麗な二重の虹を見ました

余りにも綺麗な虹だったので、帰りに車から降りて、携帯に撮っちゃいました

D・火 2010/11/02(Tue)23:02:09 編集
私もね
私も学校の校門で虹見たよ

しあっきー
しあっきー 2010/11/03(Wed)16:36:31 編集
無題
コメントありがとうございます! 2人からも頂戴して感激です。
D・火さん(?)、初のコメント投稿も嬉しいです。

虹きれいでしたよね。運転中だったので写真取れなかったのが残念でした。

また、感動した事があったらコメントをお寄せ下さい。

しあっきーもありがとう!
NONAME 2010/11/03(Wed)21:03:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]