忍者ブログ
[2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピュアファン、ブログファンの皆様こんにちは!
今日はプールに入っていないチバっちです!


今日はスゴカッタですよぉ-----ッ
何がって・・?
        京都と大阪のスイミング(スポーツクラブ)の方々
        総勢7名がピュア福島東に”視察”に来られたんです!

Bコース、Cコースは見学のコーチや一緒にプールに入るコーチなどで、
いつもの倍近い大人(コーチ)がプールにいました。

みんな真剣な表情で、でも生き生きとした表情でしたネ。
オープニングでやっている『ギネスに挑戦!』も
一緒に参加してくださいました

6人のスタッフで来られたのは、京都のSスポーツの皆さん。
去年もお2人で来ている方たちです。
なんと4月~、ピュアで行っているいるものにチャレンジ
していくとの事です。『京都のピュア』みたいな感じでしょうか。

スゴイことは、去年の暮れに見学に来られて、
2ヵ月後にはピュアの流れに変える。
この素早い行動力には頭が下がりますね。
成功する事を願っています。


もうお一人は、大阪のOスイミングの支配人さん。
スイミングクラブ協会に運営の相談をしたら、
我ピュアスポーツを紹介してもらった、らしいです。
関西方面でも、福島のゲンキなピュアスポーツは
有名になってきているようですよぉ。

Oスイミングの支配人(チャラさん)は明日の
水中改善コースも視察されるとの事です。


・・・ということで、たまたま違うスイミングの方々が
同じ日に視察に訪れ、チョーにぎやかな1日でした。
チバっちもまた、皆さんにゲンキをもらいましたネ

チーム関西の皆さん、ありがとうございました


・・・が、帰った後が、チョー寂しい感じになりました。
      だって、ナツポンと2人っきりで
           急に静かな世界になったんですよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました・・
どうも、はじめまして・・
京都のサンスポーツスイミングのまるおです。
12月に引き続き、今回は6名も大所帯でのお邪魔にも関わらず
快く迎えて頂いて、有難うございます。
のりPとナツポンからバレンタインチョコまで頂けて、
もうなんか、僕ら仲間として受け入れて貰えた気がして、感激してます。
福島のお子さんはみんなニコニコでプールを楽しんでましたね~。
コーチ達のPOPなキャラでエンタメ性のあるドキドクワクワクの展開は
見ていてもこっちまでもが自然に笑顔になれる。
う~ん、ホンマ楽しそう!!
帰りの京都までの道のりはワイワイガヤガヤと
アイデアが出まくってですね、
北陸道での大雪にも怯む事なく、あっと言う間の10時間でしたよ。
刺激を受けまくって、今日の午後からの
Jrレッスンが楽しみで仕方がないチームサンスポでした。
ピュアさんに負けないくらいに、
全力で楽しむぞ~!!

スタッフ皆様、
貴重なお時間を丁寧にご対応下さり、
本当に有難うございました。
京都にこられる時は声かけて下さいね~。
アテンドおまかせ下さいよ(笑)
まるお 2012/02/17(Fri)10:28:13 編集
コメントありがとうございます♪
ご丁寧にブログへのコメントありがとうございます! チバっちです!
こちらこそ元気を沢山いただきました!
サンスポの皆さんもとてもフレンドリーでスタッフも緊張なく(ホントかな?)「見られている」ことを楽しいでいたようでした。
新しいシステムの成功を期待しています!
『がんばっぺ!ファミリースイミング!』
チバっち 2012/02/17(Fri)14:01:47 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]