忍者ブログ
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます! チバっちです!!

今日から12月分の練習となります。
今年もあと1ヶ月、よろしくお願いします!

高速から見える山々も高い所は雪景色になっていて、
スキー場のゲレンデがコースどおりに白くなってきました。
「冬がやってきたなァ~」とつくづく思ってしまいますね。

昨日は宮城に戻って、1日長男の野球の練習試合に付き合いました。
野球の試合もまだ2回目なんですが・・。 しかも、
習っているわけではなく、「人が足りないから来てチョーダイ!」の参加です。
足が速いという理由で誘われたんです。

”野球”といっても低学年(~3年)用の、
ティーバッティングで打つ野球です。(ピッチャーが投げない野球)
とりあえず塁にでればホームには帰ってきていましたので、
貢献できたと思います。

試合風景、その前のウォーミングアップを見て思いました。
そのチームによって指導方法が全く違います。
「ほー、こんな練習からさせるのかァ!」とついつい見入ってしまいました。
我々もお子さんを導く立場なので、そっちの方で興味が湧きますね。
そして「ピュアもそのような目で見られているんだろうなァ」、の意識が高まりました。
そしてどのチームも、練習前後、相手チーム、応援してくれる人に対し、
元気に丁寧な挨拶をしているのも印象的です。
これからのピュアにもっと必要な事なんだなァ~、と思います。

子供のかんばっている姿って、親から見ると感動ですね。
今月はプールでも、『保護者参観』の計画をしています。
是非頑張っているお子様の姿を見に来てくださいね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]