忍者ブログ
[2618]  [2617]  [2616]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え込んできましたね
明日・明後日は大雪の可能性もあるみたいで
心まで冷え込んできそうです。


チバっちです!!


明日は、選手のお友達の『ピュア選手権』。
宮城の大和スイミングが会場なので、
早朝からの遠征が心配です。
高速が止まるようなら「中止」となるようです。
安全も大切な要素ですからね・・。

この日のために一生懸命トレーニングを積み、
作戦を立てて”優勝”を目指しているので
何とか無事開催できると良いのですが・・・。


さて話は変わり、チバっちの健康診断の結果報告です。
ま、コレステロールは高めで「保健指導」を
受けなければいけないのですが、その他は健康です!

年々色んな値は良くなってきているようです。
(今までがどんだけ悪い値だったんだか・・・笑)
視力も遠視が入っているんですが、1.5より
下がったことがありません。

血圧は低めなんですよぉ~。だから「朝が辛くって・・・」
(んエッ??) 
なにはともあれ、コレステロールと体重以外はグットでした

・・問題は、海外旅行に行った方から
美味しいチョコレートを頂いて、
・・・やっぱ食しますよね。(これがおいし~んです
魅惑のチョークも貪り食っていますし・・・。
やっぱ自制力の問題ですネ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり、甘いものは美味しいですよね(^.^)
何はともあれ、うまいのを食べて、笑顔になるのが一番です(笑)
ニカヘヨセヨ 2012/12/10(Mon)07:04:54 編集
やっぱ、そうですよねェ
ニカヘヨさん、いつもありがとうございます。

やっぱり考え方をそう持って行くのが1番ですよね。
そう思い、昨夜は打ち上げ(反省会)でしこたま”飲んで食って”をやっちゃいました。
チバっち 2012/12/10(Mon)10:27:56 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]