忍者ブログ
[2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜うっすらと月が見えていました。
もう既に自分のアゴのラインのように
パンパンにまん丸になっていました。


チバっちです!


明日の名月は見れるでしょうか? 楽しみです♪


そして、明日は待ちに待った
『福島エリア・水中運動会』が東のプールで開催されます

参加のお友達、お父さん・お母さんをお待ちしています
早く寝て、体調を整え、元気に来て下さいね。

コーチ達も準備が終わり、もう帰宅です。
チバっちもブログ入れたら帰ります。

・・・今、引率ののりPたち、
明日のためのシュプレヒコールをしてました。
「東組ぃ~、やぁーーーーッ!」  ・・・でした。

(本当は「う~~、はぁッ!!」だと思ったんですが・・)


ところで、
今日のCコース、チバっちは監視でした。
ケンケンコーチのクラスのRちゃん、
今日は何故か、ずーーーーーっとチバッチの方を
見ながら練習していました。
いやいや、変な目で見ていたんではないですよ。
ニコニコ笑顔で、ほんとずーーーーッと見てました。

どうやらチバっちの”セイウチ帽子”が気にいったみたいです。

子供に笑顔で見られると、不思議とこっちも
笑顔になってくるんですね。子供の力ってすごいです。
難しい顔をしている自分に気付かされることも多いです

我々コーチがいつも明るいのは、やっぱ沢山の
子供達に囲まれているからなんでしょうね。
明るい子供たちにも感謝です

・・・しかし、我が子の前では
難しい顔をしていることが多かったりして・・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]