忍者ブログ
[2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ「ハリキリツアー」間近となり、今夜も遅くまで
スタッフが準備にあたっています。
参加のお友達、楽しみにしててね


チバっちです!


先週からネットが繋がらなくなり、チバっちの居れたブログも
掲載されていませんでした・・・。
今日復旧できましたぁ!
ハイテクがチョー苦手なチバっちは、専門家に頼るしかありません


先週からお伝えしていますが、チバっちは福島東から
離れてしまいます。9月からは宮城に戻ります
2年と5カ月、短かったかと思いますが、
もっともっと長くいたような感じもあります。

去年の大震災を福島の皆様と共に経験し、
その後の生活も皆様と同じ境遇にありましたので、
すっかり福島県人になった気分でした。


8月一杯はちゃんと福島東の事務所にはおります。
ただ、スクールでの入水指導は無くなりました。
皆さんのことは見ることはできるんですが、
一緒に入っていないと寂しい気持ちになります。

先週も、以前に担当させて頂いたお友達、
お父さん・お母さんが事務所前に来て下さり、
声をかけて下さるんです。嬉しいですよね。

チバっちはただの「元気なオジサン」で、
決してヒーローではなかったのにチバッチファンでいて下さった
方々がいることに感謝です
スクールを離れてもプールから手を振ってくれるお友達が
いることも、チバッチにとっては至福の時間です

そして、ブログファンになって下さっている方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!!


・・・このまま記事を打つと、「締めて」しまいそうなので
今日はこの辺で・・・。
8月はいますのでまた声をかけて下さいね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サランヘヨ
とても寂しいですね(-_-;)
たくさんいる、チバッちファンの一人としては、ウルトラしょんぼりです(T_T)
ブログも、毎回楽しみにしていました。季節の移り変わりと、ピュアでの映像が、リアルビュアルで見えるからです(^.^)
とってもとっても寂しいです(T_T)
チバッち以上の人はいないのではないかと思うくらいですが、ご栄転ですのでしょうがないですね(-_-;)
素敵な時間をありがとうございました(^○^)
ニカヘヨセヨ 2012/08/07(Tue)06:48:51 編集
ウルトラありがとうございます♪
ニカヘヨセヨさん、ありがとうございます♪
相変わらず語学に長けた感じで恐れ入ります。
リアルピュアル・・、なかなか素敵な表現ですネ。
どこかで使わせて頂きます!

ニカヘヨセヨさんのコメントにも随分励まされ、そしてブログへの意欲になりました。謝々です。
ブログに地域は関係ありませんので、宮城に行ってからもブログでリアル古川~ルを感じてもらえればと思います。
(ただし、古川ブログはいつ立ち上がるかは不明ですが…)

今月もできる限りブログりますので、ご覧下さいね。


チバっち 2012/08/07(Tue)08:24:00 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]