忍者ブログ
[2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ休館日中です。

ノーベル賞「文学賞」に、莫言氏が選ばれたようです。
”中国人初”ということで盛り上がっていますね。


チバっちです!!

昨日に引き続きプールにいます。
昨日の分の補修工事を今やっています。

長い休館日ないなると曜日の感覚が無くなります。
普段我々は、ひょっとすると会員さんやその保護者の方々
を見て曜日を認識しているのかもしれません。
皆様の顔を見ると感覚も戻りますネ


休館日ということで、平日のゴールデンタイムの
TVを見ることができ感動しています。
普段は家に帰ると10時位になるので、
いいとこ「報道ステーション」がやっと見れる位なんです。

ゴールデンタイムの番組はさすがに面白いですネ。
売れ筋のタレントがわんさかいますし、
「お金もかけてるなァ~」って感じです。
昨夜のみのもんたの「けんみんショー」も久々です。
この番組は好きです。
ご当地の色んな情報が変な歪曲なしで見れます。

この話をしだすと長くなりますので、次回に取っておきます。

・・・というわけで、ゴールデンタイムの番組が見れるのは
  年に2~3回の休館日の時しかありません。
  この時間も大切にしていきたいと思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらためての実感
あらためて実感するって、感激度もひとしおですよね(^○^)
ニカヘヨは、娘がいたときはテレビも見ていることもありましたが、基本、テレビと新聞、パソコンは殆ど見ないです(^.^)テレビやパソコンに自分の時間を取られるきがするからです(笑)
だから、携帯もわざと圏外のソフトバンクを変えません(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
せめて家に帰ったら、静かに、穏やかに過ごすためです(^.^)しかしながら、テレビを見ないと、話題にはなかなかついていけないかも(笑)でも、この、ニカヘヨライフはやめないと思います(笑)( ̄▽ ̄;
ニカヘヨセヨ 2012/10/12(Fri)10:59:20 編集
遅くなりました・・・
ニカヘヨさん、コメント返しが遅くなりました。スミマセン・・。いつもありがとうございます。

チバっちは「アナログ」人間なので、PCやケータイも苦手で家に帰るとほとんど使いません。
が、今は一人暮らしなので家に帰っても話す相手がいるわけでもなく、やっぱTVがお友達になってしまいます。
本当は”静かに””穏やかに”が一番ですよね。
同感です。
チバっち 2012/10/14(Sun)17:01:24 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]