忍者ブログ
[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日はナツポンの”お嬢”がプールの日です。
いつも朝一緒に出勤してきます。

今朝、ナツポンを無視して先にお嬢ちゃんに「おはよう」
を言ってしまいました。
お母さんを放ったらかしはいけませんね。
コーチの性(さが)が出てしまったチバっちです。

そ~なんですヨ。
コーチをやっていると特有の”職業病”があります。

上記のように、親子がいるとまず子供の方にアプローチしてしまいます。
しかも必ず笑顔で手を振ってしまいます。
(誘拐犯に間違われないように注意!)

どんな場面でも必ず人数を数えてしまいます。

危険な個所を見つけてしまうと、ずーーーっと気になってチョイチョイ見てしまいます。

声が潰れます。(大声になりますネ)

女性コーチは脚(特にスネ)に傷があります。
赤台に必ず脚をぶつけるもんなんです。

常に塩素の匂いがしています。


でも、そんなコーチの性や職業病にも誇りを持っていますし、
これからも持ち続けたいな、といつも思っています。
ただ心配なのは、いつまで現役でいれるのか・・? です。


5月度のスクールは今日で終了です。
来週は1週間の休館日です。

みなさん、お間違えの無いように!

6/11日(月)~またお会いしましょう!!     再見。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
職業病(笑)
あー、確かに職業によって、ありますあります(笑)(^○^)
私は、2をにと読まず、ふたと読んだり(笑)、何でも合ってることをピシャリと言ったり(笑)、極めつけは、お金を払うときは、必ずレジでお金を弾きます(笑)( ̄▽ ̄;)
恐ろしいですね
ニカヘヨセヨ 2012/06/04(Mon)06:55:47 編集
ですよねェ~
ニカヘヨセヨさんこんにちは!
今日もこめんとありがとうございます♪

職業病的なクセって、絶対皆さんあると思います。でも体に染み込んだ職業病はやはり”誇り”に思わないと、ですね!
チバっち 2012/06/04(Mon)17:50:49 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]