忍者ブログ
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは! 発熱までスーパーリーチ?のチバっちです!!

今日はなかなか成果を出してあげれない、金曜日Cコース。
イヤイヤ、今日はいつもと違っていました。

いつも以上に、チャレンジ前後にお話をしてあげたんです!
トップバッターからベストタイム!(レベルは惜しくも上がらず・・)

なんか皆の気合や、他の子への応援がとっても良かったです
いつもネガティブ発言のMも皆の事を応援していたり、
チバっちのアドバイスに素直にうなずいてとても真剣でした。

全員レベルアップ!! とはいきませんでしたが、
チームのまとまりや、気持ちの高め方がとっても良い日でした!
これが 『気合い(皆の気を合わす)』 ダナ。  ッて思いましたヨ

頑張ってくれたみんな~、ありがとうね。
来週のスペシャルは一緒に楽しもうね




ウッシッシッ・・・。 あと1回でタッキーのブログ回数に並びます・・・。



そろそろ、 タッキー超えェェェェーーーッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]