忍者ブログ
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは! チバっちです!!

今日は泳力認定会でした。 
参加のみんな一生懸命がんばっていました
みごと全員合格でした

ただ、残念な事が1つあります・・。
チバっち、応援に来たんですが、ほとんど見れませんでした・・・。

プールに入れている塩素の”自動注入機”の調子が悪く、
原因究明と対処の作業でずっと機械室で塩素まみれ・錆びまみれ
になっていたんです。

チバっちが来た時は、タッキーとコンボが既に色々やってくれていまして
チバっちは後からの応援だったのです。
タッキーが一番塩素まみれでした。 2人ともありがとう!!

悔しかったのが、原因が解り他の部品と交換する作業(これ結構大変でした)
を終え、「さあ、付け直すぞ!」の最後の段階で「合わないジャン!!」
・・・、みんなでがっくりきました。

ま、色々やったおかげで次の時はすぐに対処できるくらい
勉強になりましたので、それはそれで良かったな、
って3人で納得しました。

ということで、応援できなかったみんな、ゴメンなさい。
次のスクールの時にガンバリを誉めたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]