忍者ブログ
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

今日は短期教室最終日

タッキーにとっても4月から転勤もあり、最後の短期です

なので、一日一日が大切気付いたらもう5日目。あっという間でした

充実していたことですね

ナベオも無事桃姫を助け出すことが出来てよかった

5日間参加してくれたお友達ありがとう。これからも泳ぎ名人になれるように頑張れ!!

そして、タッキーチームのお友達ありがとう。とても楽しい時間をありがとう

それと・・・・・・
今回で東スイミングでのタッキーのブログは最後になります。今までありがとうございました。ピュア福島でもブログを書き込みたいと思いますのでご覧下さい。宜しくお願い致します

東スイミングの皆さんへ
今までありがとうございました。とても楽しい5年間でした。これも皆さんのおかげです。一つ一つに思い出がありあます。本当にありがとうございまいた





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
東からいなくなってしまうのは残念だけど、タッキーらしくこれからもご活躍をかげながら応援しています‼
タッキーバンザイ\(^o^)/
Kmam 2012/03/29(Thu)21:41:50 編集
タッキーお疲れさま♪
タッキー、5年間お世話になりました♪
東で6年と数ヶ月…いろいろなコーチと出逢って、お別れもしてきましたが…タッキーはその中でも、面白いNo.1コーチで、子供たちや私達保護者を楽しませてくれました。でもタッキーはそれだけではなく、根はスゴク真面目で、コーチとして一生懸命だったことも、よくわかっています。
長い間、東でのコーチお疲れさまでした。 福島でもそのタッキーのキャラで子供たちを楽しませて下さいね!
東でまたタッキーに会えることを楽しみに待ってますね♪  
Yママ 2012/03/31(Sat)10:12:30 編集
awefergf4g7
siaki 2012/08/01(Wed)12:49:42 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]