忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが、GWの出来事をお話ししようと思います!



実家の佐渡ヶ島に帰りました!



福島〜佐渡まで帰るには約半日かかります…



高速バス、電車、船…とありとあらゆる乗り物に乗りました!笑



佐渡では主に、田植えのお手伝いをしてきましたよ(^O^)


あとは、母と一緒に近所を散策したりしました。



ずっと天気も良くて、のんびりしたGWを過ごすことができました☆



写真は海に沈む直前の夕陽です〜!



とても綺麗で、思わず写真を撮ってしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


拍手[14回]

PR


雨、降ってますね〜(*_*)


最近、お天気の調子があまりよくなくて残念です


雨の日はちょっとだけ憂鬱な気分になる気がします


それに比べて、昨日はとてもいい天気でしたね!


朝、ベランダに洗濯物を干したら夕方には完全に乾いていました!


天気がいいって素晴らしい…!笑


週末にはまた天気が回復するみたいなので、早く晴れてくれることを願っています✨笑


拍手[4回]


初めまして!


2月の半ばくらいから、福島東スイミングに仲間入りしました、『ジェシカ』と言います!


初めてのブログなので、簡単に自己紹介をしようと思います。


出身地:新潟県佐渡市

誕生日:9月4日

好きな食べ物:ラーメン

苦手な食べ物:甘い物

趣味:漫画を読むこと

特技:どこでも寝られる


こんなところでしょうか 笑


まだ福島にきて1ヶ月くらいで、福島東のコーチになって日は浅いですが、いろんなことにチャレンジして、明るく元気に頑張っていきたいと思います!!


よろしくお願いします*\(^o^)/*


拍手[6回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]