忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!!
久しぶりの登場ジェシカです!!




最近はすっかり寒くなってきて、毎日暖房が欠かせなくなってきましたね(°_°)




今年の冬はこたつはなるべく使わないようにしよう!と心に決めているので、まだだしていません\(^o^)/




こたつって気持ちよくてそのまま寝てしまうことがありますよね…



それをしないためにっていうのが一番の理由でございます!!笑



しかし、やっぱり寒いものは寒いので、ジェシカが寒さに負けたときは、こたつさんに頼ろうかなと思います(^^;;




話は変わりますが、福島に引っ越してきてもうすぐ10ヶ月が経とうとしています。



今年はあっというまに時間が過ぎていって、あっというまに今年最後の1ヶ月になりました。



本当にあっというまでした 笑



東に来たときのことがほんの最近のことのように思えます(^○^)




ラストの1ヶ月!!



月末にはピュアスペシャルもあるので、最高の1ヶ月にしたいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今年最後の1ヶ月、みなさんにたくさんの笑顔がある月になるよう祈っています!!




ジェシカでした☆

拍手[3回]

PR
突然ですが、秋の行事ってなにかな〜って考えてみたら、運動会や文化祭なんかがでてきますよね。



ジェシカは、とても田舎に住んでいたので、小中学生の頃は小中合同で運動会、文化祭を行っていたんです!



小学校と中学校が向かい合わせに建っていて、その真ん中にはおっきなグラウンドがありました。



運動会はそこで行っていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



文化祭は、小学校と中学校それぞれの校舎を使って行ってました!!



思い出すととっても懐かしいです 笑



皆さんは、秋の行事といったらなにを思い出しますか?

拍手[2回]

こんばんは!



もうすっかり秋ですね〜!
今日はとってもいいお天気で、お洗濯日和でしたね 笑




さて、秋といえば◯◯の秋とよくいいますが、ジェシカは食欲の秋ですかね(^○^)



美味しいものを食べるのは大好きです♪




しかし、食べてばかりもいられない…




最近、少し運動しただけで筋肉痛になってしまい、ちょっとヤバいぞ…ってなっているので、食欲の秋+運動の秋にもしたいと思います!!




がんばるぞ!!笑




みなさんも自分の◯◯の秋を見つけて、素敵な秋をお過ごしください〜♪

拍手[1回]



お久しぶりです!
ジェシカです(^○^)



朝からテレビのニュースなどでもずっと流れていましたが、今日でシルバーウィーク最終日でしたね。




みなさんはどこかへお出かけされましたか?




ジェシカは、短大のお友達と卒業式ぶりに会ってきました。




仙台に集合して、そのまま仙台をぶらぶらしてきました\(^o^)/




仙台駅は、嵐のライブに向かう人でごった返しててびっくりしました!
すごい人の数でした!!



あ、仙台では牛タン食べてきましたよ♡




お天気に恵まれてよかったなぁと思うシルバーウィークでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日からレッスン再開ですね!!
みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!




ジェシカでした☆

拍手[1回]


こんにちは!!ジェシカです!!




昨日から7月の練習が最終週に入りました(^○^)



なんだか7月はあっという間に過ぎて行った気がします。




…ってことを多分これから毎月感じるんでしょうね 笑



8月も元気に頑張りたいと思います!!



暑い日が続きますが、皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください☆



拍手[1回]



こんばんは!




昨日からなんだが急激に気温があがりましたね(°_°)




アパートから会社まで自転車で5分くらいの道のりなのですが、その5分だけで汗が吹き出してきました(^_^;)



さて、タイトルの『本日の最高気温』なのですが、気になったので今日の福島市の最高気温を調べてみました。








まさかの39℃。




ジェシカは、山形の米沢市にある短大に行っていたのですが、米沢もなかなかに暑いところでした。




でもなんだか、福島の暑さとは違うんですよ!!




米沢の夏は、ただひたすらに暑い!!
とにかく暑い!!




と言った感じでした。



しかし、福島の暑さは、なんだかじめっとしていますよね。





空気がまとわりつくというか…表現が難しいんですが、ただ暑いだけでは無い気がします。




初めての福島の夏、無事に乗り切れるでしょうか……(´・_・`)




しっかり水分補給をして、熱中症にならないように気をつけていきたいですね!!




夏生まれなのに、暑さはあまり得意ではないジェシカでした(・・;)


拍手[4回]




休館日を終えまして、今日から7月の練習が始まりました!!
あつ〜い夏ももう目の前ですね!!




しかし、梅雨の影響でお天気が安定しません…(°_°)
今日も帰る時に外に出たら雨が降っていてびっくりしました!




休館日中も洗濯物を外に干していましたが、あまり乾かず(´・_・`)
早く梅雨明けしてほしいものです。




雨が続くと、気分もなんだか沈んでしまうような気がします。
雨に負けず、天気の悪さもふっとばすくらい、7月も元気に頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




そういえば、明日は七夕ですね…☆
天の川は見られるでしょうか?
七夕のお願い事、みなさんは何にしましたか?
ジェシカはお願いしたいことがたくさんあって、ひとつにしぼれそうにありません 笑




ジェシカでした☆

拍手[2回]


ジェシカです!



先週からピュアスペシャルが始まりましたね!




コーチたちはそれぞれ、自分の帽子の動物を顔におえかき…
思い思いに描いています(^O^)




ジェシカは人生で初めて顔にペイントをしました 笑
意外に難しいんですよね(T_T)
自分が思うように描けなくて…
上手に描いているコーチを見習って上達したいですねー。




他のコーチの顔がどんなふうになるのか、今の毎日の密かな楽しみになっています 笑




残りの日数は少ないですが、明日も頑張って顔におえかきしたいと思います!!笑




ジェシカでした☆

拍手[3回]



最近、食欲が止まらないジェシカです!



身長伸びないかなぁ…
体重は増えないで欲しいなぁ…



なんて思いながら、ついつい食べてしまいます。



成長期はとっくに終えて、身長も止まってしまいました。
もう少し伸びてもよかったんじゃないかなぁ(°_°)なんて思います。



食欲といったら!



だんだん暑くなって食欲がなくなる時期になってきたので、しっかり食べて体調を整えたいですね!



水分補給も忘れずに(^○^)



ジェシカでした☆

拍手[2回]


もうすぐ6月ですね〜!



毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調への影響はでていませんか?



日中は暑いですが、夜は結構肌寒い日が多いですよね。




気温の差に体調を崩さないよう、気をつけたいです(^O^)



ジェシカは最近、なんだか咳がでるようになってきたので、体調管理はしっかりしなきゃいけないな〜と痛感しております(T_T)



福島の夏は初めて過ごすので、暑さに負けないように頑張りたいと思います!!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]