忍者ブログ
[3519]  [3517]  [3516]  [3515]  [3514]  [3513]  [3512]  [3511]  [3510]  [3509]  [3507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストフレンド
ベストフレンド大切な人~

これは
SMAPのBEST FRIEND
っていう曲です。

SMAPの4曲目のシングル
「負けるなBaby~never give up!」
っていう曲の
カップリングなんですが
今でもファンの中では
歌い継がれて人気がある
1曲なんですよ。

あ、私はSMAPファンで‥‥
ついついマニアックな
一面を出してしまいました‥‥^_^;

新年早々
いろいろありましたが
何十年もトップを
走り続けることって大変なことで
ましてや、たくさんの人に
夢や希望や喜びを与える仕事。。。
そりゃ、一般人の我々には
わかるはずがない
悩みや苦しいこともたくさん
あるんだろうなーと思いました。

少しそれましたが…
世の中には
このBEST FRIENDを聞いて
元気をもらったり
友達を大事に思った人など‥‥
たくさんいると思います。
わたしもその中の1人なんです。
友達や仲間はほんとに宝で
大切です。

ピュアには
いろんな学校から
たくさんのお友達が来ています。
学校は違うけど
ピュアで仲良くなったという
お友達もたくさんいます。

ピュア福島東は
楽しくて元気になれて
大切な友達が出来て
みんなが自然に
集まってくる場所。

そんなスイミングになると
いいなーと思いながら
毎日プールに入っています。

賑やかで明るくて
元気な場所には人が集まる。

そんなこんなで
みなさんが来たくなる
ピュア福島東を目指して
がんばろー!!
と、思ったまゆぽんでした!!

思いが先走った
なんだか脈絡めちゃくちゃな
文書を最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^;

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]