忍者ブログ
[3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとトモダチだが時は経ち
変わりゆく街の中で共に育ち
この街から 力溜め 一からの
スタートを切った君に幸あれ

まゆぽんです。

今日のタイトルは
ケツメイシっていう
グループのトモダチ
と、いう歌です。

生まれ育った街から巣立ち
苦しいことや辛いことを
乗り越えてがんばろうよ。
離れていても、時が経っても
変わらずに俺たちは
友達だぞっていう歌です。

みなさんには大切な
友達がいますか?

一緒に笑ったり泣いたり
時には、叱ってくれる
そんな友達がいますか?

私は年末に数年ぶりに
3歳から高3まで一緒だった
親友に会います。
お互い大人になって
なかなか会えなかったんですが
久しぶりの再会です。

ピュアに来て
友達ができたー!!
という人も子どもに限らず
大人の方でも多いのでは
ないでしょうか。

友達と言われて
あなたなら誰を思い浮かべますか?

さー!!久しぶりなら
さっそく連絡してみましょう。
メールやSNSが当たり前に
なっていますが
たまに手紙を書くのも
いいかもしれませんね~

以上、まゆぽんでした!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]