忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(●´∀`●)/はっぴぃです!



皆さん夏休みは楽しく過ごせましたか?


はっぴぃは8/10に子供達とハリキリツアーに行ってきました(^O^)

当日はすごく暑かったですが
広い競技場で子供達はすごくびっくりしてくれました(*^_^*)


いつもは外でなかなか遊べない分
思いっきり走り回ったり
イベントを楽しみました(^O^)

Kスタでも普段見れないような場所に来てお話を聞いたり見学をしました(*^_^*)


子供達がすごく楽しそうにしてくれてはっぴぃも楽しかったです!

楽しくて走り回りすぎて後半追い付けなくなりましたが(笑)

とってもいい思い出になりました(^O^)


8/11のスマイルフェスティバルでは沢山のお客さんが来てくれて
外の屋台だったりプールでも
すごく楽しんでくれました(^O^)


はっぴぃは受付とプールの監視だったんですが
プールは沢山の子供達が来てくれて遊んでくれました(*^_^*)


そして親子で一緒に入っている方も沢山いらっしゃって
とっても楽しそうでした(^O^)

やっぱり笑顔っていいですね(^^)!


来てくださった皆様ありがとうございました。


それでははっぴぃでした!

拍手[1回]

PR
こんばんは\(^^)/はっぴぃです(*^_^*)



早いものですが8月になりましたね!

月日が経つのはあっという間です★





8月は10日にハリキリツアー
11日にピュアスマイルフェスティバルがあります(^O^)



ハリキリツアーはKスタに行って
陸上競技場で走り回りますし


ピュアスマイルフェスティバルは
やきそばかき氷を食べながら
射的やスーパーボールすくいをやれます★

無料でプールにも入れますよ\(^O^)/



ぜひ皆さん楽しみにしてくださいね(^O^)

拍手[1回]

おはようございます(*^_^*)
はっぴぃです(^O^)

昨日で短期教室が終わりました★


終わってみてなんかあっという間でしたね~

来てくれてたお友達のおかげで
すごく楽しかったからだと思います(^O^)


正直みんなに会えなくなるのは
本当に寂しいです(;_;)
帰るとき最後まで手を振ってくれて
はっぴぃとまだバイバイしたくないって言ってもらったときは
泣きそうになってしまいました。


嬉しいのと5日間の思い出がでてきて
なんか泣いてしまいましたね(笑)


でもみんなが一人一人成長してくれて
楽しんでくれて本当に嬉しかったです(*^_^*)


はっぴぃもみんなみたいに成長できたらいいなと思います。

それではありがとうございました(*^_^*)

拍手[1回]

こんにちは(●´∀`●)/

はっぴぃです(^O^)


今日は4日目でした(*^_^*)

今日の捜査は
チャレンジ+手紙=お宝の地図
とゆーことで
いっぱいチャレンジをしてもらいました\(^^)/

みんなすごく頑張ってくれて
もぐりっこしたり
ラッコさんをやってくれました★

これでお宝に近づいたかな?(*^_^*)


明日は最終日!!!
頑張ろうね★

それでは(´ω`)

拍手[1回]

はっぴぃです(^O^)

今日は短期3日目(*^_^*)
日曜日ということで
ギャラリーには親御さんが
たくさん来られてました★


子供達も笑顔いっぱいでしたけど
お子さんを御覧になる親御さんの顔も
笑顔いっぱいでした\(^O^)/



笑顔がいっぱいなのは
本当にいいですね(*^_^*)

笑顔いっぱいだと
とってもほんわかして
居心地がよくなりますよね\(^O^)/




明日も笑顔いっぱいにできるように
4日目もはっぴぃMAXで
幸せいっぱいにしていきます!!!



それではおやすみなさい(^O^)

拍手[1回]

こんばんは\(^^)/はっぴぃです(*^_^*)


今日は短期二日目でした(^O^)


今日は昨日ドキドキしてたお友達も
二日目で少しずつ緊張がほぐれたみたいでたくさん笑ってくれるようになりました!

はっぴぃも昨日よりお友達とたくさん笑って話せたので
とっても楽しかったです\(^O^)/



明日は3日目(*^_^*)

またみんなに会えるのを楽しみに待ってます!

拍手[1回]

こんばんは!はっぴぃです(*^_^*)

今日は短期教室でした(^O^)

はっぴぃは初の短期教室だったので
結構ドキドキでした(>_<)(笑)

コーチがドキドキだったから
来てくれたみんなも
最初はドキドキしたよね(>_<)



でもはっぴぃのクラスのお友達は
最後に
もっと入ってたいよ~!!!
楽しかった!!!
と言ってくれたので
はっぴぃはすごく嬉しかったです(*^_^*)


明日もみんな頑張ろうね(^^)!

拍手[1回]

こんばんは!はっぴぃです!!!

夜家に帰ったらまずあっついのなんの!!!!!
って感じです(笑)

最近本当に暑くなってきましたね★
でもはっぴぃ夏は嫌いじゃないです!といいますかむしろ好きです(^O^)

海に行ったりBBQしたり花火したり花笠行ったり…
あ!花笠は山形のお祭りです。
はっぴぃの実家は山形なので夏になるとよく友達と花笠祭りに行ってました!
浴衣なんか着て(*^_^*)
今年は無理かな~(笑)

とにかくイベント盛りだくさんですよね!!!
だから夏はだいすきです(^O^)


プールにもよく行ってました(*^_^*)
夏のプールは最高ですよね★

子供達もプールは気持ちいい!
楽しみ!また来たいっ!!!
と言ってくれるので本当に嬉しいです★

はっぴぃも子供達と同じで今でもプールは気持ちいいです(^O^)


明日も来てくれるのを楽しみにしてます!

それではおやすみなさい。

拍手[1回]

はっぴぃの今日の夜ご飯です(笑)

こんばんは!皆さんお元気ですか?
はっぴぃはじめじめが嫌いですが
毎日元気に過ごしてます★


今日は朝からアクアのダンスをしたんですが
明日はきっと筋肉痛ですね(笑)

水中と陸上ではこんなにも違うのかと驚きです!!!
やっぱりプールの中は軽いですね★

そして幼稚園の子供達と戯れました(*^_^*)



はっぴぃですね口内炎ができて
今すごく痛いです。
急に話が飛びましたが鰤の照り焼きを食べてたら本当に痛かったので思わず書いてしまいました(笑)


ビタミンCをとって寝たいと思います★

ビタミンCは口内炎にもいいんですよ!


それでははっぴぃでした(^O^)

拍手[1回]

こんにちは(^O^)はっぴぃです★


ピュアスペシャルも終わり休館日に入りました。

着衣水泳では子供達が一生懸命行ってくれて、避難訓練も素早く動いてくれました(*^_^*)

真面目に頑張ってくれる子供達の姿をみてはっぴぃも嬉しかったです(^^)!


そして休館日なので山形の実家に帰ってきました*

久しぶりに家族とゆっくりして過ごしたいと思います(*^_^*)


休館日あけに皆さんと会えるのを楽しみにしてますね(^O^)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]