忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*^_^*)はっぴぃです(*^_^*)


最近本当に寒いですね。
本格的な「冬」
って感じです(>_<)

はっぴぃは寒いのが苦手なので嫌ですが
X'masとか年越しお正月と
イベントが沢山なので楽しいですよね\(^O^)/



ピュアでも来週からピュアスペシャルがあります!



今回はピュアーザンがやってくるみたいですね(o^o^o)



最後の練習は子供達と楽しく過ごしたいですね!


そして今は水中写真撮影ということで
沢山写真を撮ってもらっています(*^_^*)
水中で写真なんて滅多に撮れないですから沢山撮ってくださいね(●´∀`●)/




それでは皆さん風邪には気を付けてくださいね(^O^)

拍手[1回]

PR
こんばんはあ(*^_^*)
はっぴぃです\(^O^)/


最近忘年会の出し物の練習をして腕が若干筋肉痛です(笑)
運動不足ですかね~^ロ^;
頑張ります\(^O^)/


今日は午前中Jコースだったんですが
やっぱりみんなとっても素直で可愛いです(●´∀`●)

天真爛漫で
思いがけない行動をとったり
発言をしたり(*^_^*)



そしてみんなとっても一生懸命泳いでくれるんです(^O^)




はっぴぃはJコースに入ってると
本当に可愛いくて幸せです(´ω`)



来週も楽しみです(*^_^*)

拍手[1回]

こんばんは\(^O^)/
はっぴぃです(*´∀`*)


今週も終わってしまいましたね~あっという間です!!!



そして今年もあと2ヶ月切ってしまいましたね★


悔いのないように楽しく思いっきりやりたいと思います(*^_^*)




そして今日嬉しいことがありました(o^∀^o)


Aコース土曜日のお友達がレベルアップしたんです\(^O^)/

はっぴぃはビギナーチームのお友達と一緒に入ってたんですが

なかなか顔が付けられなかったんですけど
今日はすごく頑張ってくれてなんと顔付けができたんです!!!

しかも3回も!!!!!



そしてそのことをお母さんに話したら
レベルアップしたくてお風呂でいつもより長くシャワーを浴びたり手のひらで顔にお湯を付けたり
頑張って練習してくれてたみたいなんです!!!!


すっごくすっごく嬉しくて
泣きそうでした(笑)






頑張ってくれてありがとうね★

また来週も待ってるよ(^O^)



それではまた月曜日に(*^_^*)

拍手[1回]

こんばんはあ!
はっぴぃです\(^O^)/



最近ケータイが壊れてしまい修理に出しているため
代用機を使っているんですが
自分のじゃないのでやっぱりしっくりこないですね^ロ^;


早く戻ってきてほしいなあ(><)





ところで
10/6はピュア福島南で1周年祭があり
12/10には忘年会
そして12月の終わりにはピュアスペシャルと
行事が盛りだくさんです★


皆さんぜひ参加して下さい★


お待ちしてますよ☆彡


それでは寒いので毛布にくるまって
寝たいと思います。



おやすみなさい(*´∀`*)

拍手[1回]

こんばんは(*^_^*)
最近寒くなってきましたね~(>_<)

毎日家に帰ると毛布にくるまってるはっぴぃです♪




今日のDコースはスーパーチームだったのでタイムを測りました!




このチームは引き継いではっぴぃが初めてタイムを測ったのですが


5月から上がっていなかった子がなんとレベルアップしました\(^O^)/


とっても嬉しかったです♪


そして私は個人的にタイムを測るのが好きなんです!!!



子供達がレベルアップしたくて一生懸命泳いでる姿を見ることができるので嬉しいし楽しいです♪




やっぱりそれを見てると応援したくなりますよね~!!!



次も頑張りたいと思います(^O^)



それではおやすみなさい(^O^)

拍手[1回]

こんにちは(●´∀`●)/
秋晴れにhappyなはっぴぃです★
すっごく気持ちいいですね(^O^)

昨日も秋晴れだったので洗濯を2回もしました(*^_^*)happy♪



昨日は久しぶりに実家の山形へ用事があって行ってきたんですが


建物とかが新たにできていたり
道路が変わっていたりして
びっくりしました!!!


そのおかげではっぴぃは道に迷ってしまいましたね(笑)

そこの場所に行くのが久しぶりだったので余計こんがらがりました(笑)



春に山形を出て福島に来て
半年の間でも色々変わるんだなあって
しみじみ考えてしまいました。
なんだかちょっと寂しく感じちゃう心境でした。

でも世の中が変わっていくのは当たり前でその中で私たちは生活していくんですもんね。


いかに生活を密度の濃いものにするか。大切ですね(*^_^*)



そしてありがとうの気持ちを大事にしたいです。

ありがとうは漢字でかくと「有難う」
有ることが難しいって書きます

色々有るものは難しいことで
それを助けてもらう、やってもらう

自分が難しくてできないものを助けてもらって有ることができるようになる

だから感謝の意味を込めて「有難う」ってすごく大切な言葉なんですよね♪

これからも大事にしていきます。

なんか大分話がズレましたが(笑)

さて、皆さん今日から休館日ですね。
17日にまた会えるのを楽しみにしています。
それでは(*^_^*)

拍手[0回]

こんばんは★はっぴぃです★


今日はなんかすごーく寒かったですね!

この前まであんなに暑かったのに
急に冷え込みましたね><


はっぴぃは寒いのは
とってもとってもとっても苦手です><

タンスの中を衣替えしようかなと思います(*^_^*)


皆さんも暖かくしてくださいね*


今日とっても嬉しいことがありまして
Cコースのお友達なんですが
「はっぴぃのことは大好きだから俺が守る」
と言ってくれました!!!

5歳の男の子なんですが
かっこいいセリフでときめいちゃいましたね(*/ω\*)

久々にどきどきしたはっぴぃでした(笑)


それではおやすみなさい。

拍手[0回]

こんばんは(*^□^*)はっぴぃです★


早いものではっぴぃが東にきてから
あっという間に半年になりました!
月日が経つのは早いですね!


でもその分充実してた★
ってことですよね(^O^)




今日はビックと最近について
沢山話しました(*^_^*)

ピュアの楽しかったことだったり
家族の話だったり
想いについてだったり…
他愛ない話もしました(笑)


やっぱり話しを聞くことで
他の考え方が見つかったり
視野が広くなるなあって思いました★



はっぴぃもこれからどんどん
視野を広くもちたいですね!


それではまた明日
プールで会いましょうね(^O^)

拍手[0回]

こんばんは(*^□^*)
はっぴぃです(^O^)


昨日はベビーちゃんと沢山たわむれてきました(*^_^*)


日曜日にベビーの講習会がありまして、指導方法や赤ちゃんとの接し方など教えてもらいました。




やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!


そしてびっくりしたのが
赤ちゃんが自分からプールに向かっていく姿です★

赤ちゃんが自分から潜ったり飛び込んだり!

本当にすごかったです(*^_^*)


いい体験ができました\(^O^)/



やっぱり赤ちゃんもプール好きなんですね(´ω`)



それでは明日も頑張りたいと思います!


おやすみなさい。

拍手[1回]

はっぴぃです(^O^)

最近寒くなってきましたが
皆さん大丈夫ですか?




そーいえば今日嬉しいことがありました\(^O^)/


月曜日BコースのA君が
25Mクロール完泳しました!!!


いつも最後までチャレンジしてくれて諦めない気持ちが結び付いたのかなって思いました★


私もすごく嬉しかったです!!!

A君もすごく嬉しそうで
お父さんに喜んで報告してました★
お父さんもすごく喜んでくださいました。

はっぴぃはそれを観てて
子供が成長する瞬間に立ち合えたんだなあって感じました。

本当に本当におめでとう(*^_^*)


それではおやすみなさい。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]